【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. また行っちゃいました!フォーシーズンズカフェ⭐︎

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

また行っちゃいました!フォーシーズンズカフェ⭐︎

2018年11月19日

あの、また行ってしまったんです( ´ ▽ ` )!西葛西のフォーシーズンズカフェ!!!

しかも先月なんですが、でも載せます!!!やっぱりとっても美味しかったから( ´ ▽ ` )ノ

前回は火曜日のお昼の時間だったんですが、今度は火曜日の夜の時間に予約をして行ってまいりました。

10月フォーシーズンズ7.jpg

 

またしても一品目が来るまでのお楽しみ⭐︎桃のゼリーとブルーベリーの。

10月フォーシーズンズ1.jpg

 

今回は前回より少し考えながら(笑)何を食べたいか練りながら注文!学習してます!(笑)

10月フォーシーズンズ2.jpg

ビーフシチューでお腹を温めながら、イチジクのワッフルとブルーベリーとバナナのサンドイッチ⭐︎

 

そして〜〜〜〜イチジクのサンドイッチ!これ、友達がすんごく美味しいと2回頼んでました!

10月フォーシーズンズ3.jpg

やっぱり生クリームがとける!!!美味しーーーーーーー⭐︎

 

そしてこの月のマロンパフェーーー栗栗してて秋の味覚を堪能(^ ^)

10月フォーシーズンズ5.jpg

 

で!今回私が一番好きだったのがこれ⭐︎

10月フォーシーズンズ6.jpg

ゴルゴンゾーラととりひき肉の生パスタ!!!もちもちしてて最っっっ高に美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

前回はフルーツのスイーツに感動し、今回はお食事系にも感動し、、、、やっぱりまた行きたい!!

ちなみに11月はスイーツにイチゴが入っているそう!気になる。。。

なんか、自分へのご褒美に行きたくなるお店です⭐︎オーダーバイキングというところが作りたてをいただけるので美味しさの秘訣なんだろうな⭐︎

また紹介しちゃいますけど

フォーシーズンズカフェ

http://www.fourseasons-cafe.com

 

オススメです⭐︎⭐︎⭐︎

 

10月フォーシーズンズ10.jpg

ある日の八王子市の空⭐︎紅葉の時期になってきました東京⭐︎

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi