【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 大人のデートに⭐︎

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

大人のデートに⭐︎

2018年11月16日

こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?11月にしては暖かかった東京も11月らしく寒くなり始めました。

そんな今日この頃、ちらっと恵比寿でガーデンプレイスに寄ってみたんです。

すると!なんと!!素敵な感じになっていて、良いな〜とオススメしたくなりました!

 

ガーデンプレイスの表側からチラッと見えたのがこちら

GP2.jpeg

素敵なクリスマスツリー( ´▽`)もうそんな季節なのね!と気づいた私(笑)

 

そして!あれは!!

GP3.jpeg

毎年11月あたりからライトアップされるバカラのクリスマスイルミネーション⭐︎

 

GP5.jpeg

ん〜〜〜良いですね⭐︎バカラ

美しい輝きを見るとなんだか心がキラキラするような気持ちと、なんだか癒される気持ちと。

GP6.jpeg

 

17時くらいになるとあたりが暗くなってきて

GP7.jpeg

さらに良い雰囲気になってきます⭐︎

大人な雰囲気で落ち着いていてすっと立ち寄れるガーデンプレイス。

GP8.jpeg

ふらっと寄って見つけた素敵な空間。

いち早くお届けできたらなと載せてみました⭐︎

最近はイルミネーションを楽しめる期間も長いので素敵な場所に出会える機会も多いんですかね?!

また素敵なスポットに出会えると良いな。見つけたらお届けしますね⭐︎

 

恵比寿ガーデンプレイスウィンターイルミネーション

https://gardenplace.jp/event/detail.php?id=276

 

 

ガーデンプレイスの夕暮れ時⭐︎

GP1.jpeg

これからは夜空も澄んでキラキラする時期⭐︎

師走に向けて忙しくなると思いますが、たまには空を見上げてぼーっと息抜きもしてみてくださいね⭐︎

これからまただんだん寒くなってまいります。ご自愛くださいね。

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi