【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. トロント ハッピーヨガライフ
  4. Holidays in Toronto

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
トロント ハッピーヨガライフ海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

Holidays in Toronto

2012年12月31日 Canada , Toronto

日本の皆さま、明けましておめでとうございます☆トロントは日本より14時間遅いので、まだ大晦日の朝になります。

私たちは昨日主人の実家のペタワワから帰ってきました。大雪で予定を1日遅らせたので、日の出前からの出発です。

車を走らせるほど、雪はどんどん深くなって、湖もすべて雪で覆われていました!

DSCF9479 (600x442).jpg

DSCF9490 (600x427).jpg

DSCF9579 (600x450).jpg

今回のメインはスティーブの親戚のウェディングランチでした。彼の一家はとても親戚が多いのですが、何かあるたびにカナダ中や他の国から一同が集合します。すごい結束力!

なんと、スティーブの従兄弟にも名古屋出身の日本人の奥様がいるので、色々お話できるのも毎回の楽しみです^^

カジュアルに40人ほどででランチを楽しみました。今回のビックカップルからのお土産は、お庭でとれたフルーツで作ったホームメイドジャム "Spread the LOVE"  です!

BLOG9581 (600x450).jpg

カナダでは、クリスマス前からホリデーになり、年末までは家族みんなでまったりお休みモード。

クリスマスの翌日、12月26日はBoxing Dayと呼ばれ、1年で一番のセールの日になります。

カウントダウンは楽しみますが、その後のお正月はありません!会社も1月2日から通常どおりに始まります。

日本のお正月がちょっと恋しいですが、お雑煮を作って新年のお祝いをしたいと思います♪

みなさんも楽しいお正月をお過ごしください☆2013年も皆さまにとって健康で、実りある1年になりますように!

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Kumi (くみ)

東京都出身。ミュージカル俳優、人材派遣会社勤務を経たのちアメリカにて全米ヨガアライアンス資格を取得。
2009年よりカナダ・トロントへ移住し、留学生カウンセラー、ヨガインストラクターとして活動中。
好きな言葉は、人との出会いは人生のご褒美!
趣味は、バレエ、カフェめぐり、キャンプなど。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi