【本文】

  1. トップ
  2. コラム
  3. 私とぶらっ人
  4. 知らない場所へ出掛けることが好きです

知らない場所へ出掛けることが好きです

バックナンバーはこちらパラマウントピクチャーズジャパン宣伝担当五味由華さん

パラマウント ピクチャーズ
ジャパン 宣伝担当
五味由華さん

私とぶらっ人からのお知らせ

『クローバーフィールド/
HAKAISHA』

衝撃の話題作が遂に日本上陸!あの「LOST」「エイリアス」の鬼才J.J.エイブラムスが仕掛ける、《正体不明の謎の映画》!突如、NYの街が壊滅された!?首の無い自由の女神像が意味する事とは・・・?

●「クローバルフィールド/HAKAISHA」は、4月5日(土)よりミッドランドスクエアシネマ他にて公開!
●さらに19年ぶりのあの“インディ・ジョーンズ”最新作が6月日本上陸!乞うご期待!

 仕事柄、映画のロケ地を訪ねるのは好きです。特に「ローマの休日」でアイスクリームを食べた場所とか、スクーターでコロシアムのあたりを走った道路とかが印象に残っています。

 旅はお友だちと終日フリータイムのツアーで出掛けることが多いのですが、アクティブに動き回ることが好きです。バリ島へ行った時にサイクリングツアーがあったのですが、進んで参加しました。動き回ればそれだけ多くの風景や出会いもあり、発見や感動なども増えて「旅の思い出」が、さらに楽しいものになると思います。また、沖縄でシュノーケリングをしてからは、キレイでかわいい魚たちに出会いたいために結構行きました。

 国内旅行は自分だけの目標なのですが、47都道府県の温泉を各1ヶ所は行きたいと思っています。実はあと北関東を残すだけなんですよ。宿では温泉に朝と夜に必ず入ります。同じ場所でも風景の表情が変わって見えるので、楽しいですね。(2008年2月23日 中日新聞夕刊掲載)

2008年02月23日

旅コラム
国内
海外