【本文】

  1. トップ
  2. コラム
  3. 私とぶらっ人
  4. 美を追求するエネルギーは、アジアンリゾートにあり

美を追求するエネルギーは、アジアンリゾートにあり

バックナンバーはこちらヘアメイクアップアーティスト イデアル代表  三輪紘子さん

ヘアメイクアップアーティスト
イデアル代表 三輪紘子さん

私とぶらっ人からのお知らせ

プロフィール

【ideal】BeautyProduce主宰。セントラルジャパン所属HairMake-up Artist。日本ヘアメイクアーティスト協会 正会員。メイク講師をはじめ、TV・CM・雑誌・広告などで活躍の女優、モデル、タレントなどのヘアメイクをてがける。個々の女性の美しさを最大限に引き出すメイクを提案し、トータルBeautyをプロデュース。

 私はモデルから一般の方まで幅広くメイクしますが、メイク後の女性の満面の笑みが私の喜びそのものです。そのためには一切妥協しません。メイクの役割は、「女性の魅力を最大限引き出し、前向きな心境をつくる」こと。日々細心の心くばりが欠かせません。

 そんな日常から大胆に解放してくれるのが、ホスピタリティの高いアジアンリゾートです。ストレスからの脱出と心のリセットには、アジアの美しい海辺と森林が役立ちます。

 アジアンリゾートの中でも、バリこそ私の癒しの聖地です。行けば1週間は滞在し、毎日スパを数時間かけてゆっくりたっぷり堪能します。まさに贅沢の極みです。

 海辺で波音を聞きながら、時にはフィトンチッドたっぷりの森に囲まれたスパで、地球の生命力を肌で感じながらマッサージを受けます。体中にマイナスイオンが溢れ、細胞のひとつひとつがピチピチっと喜んでいるようです。

 私の旅行は体と心のケアが最優先になりますが、美を追求するエネルギーはそこで確実にフル充電されます。
(2008年4月30日 中日新聞夕刊掲載)

2008年04月30日

旅コラム
国内
海外