【本文】

  1. トップ
  2. コラム
  3. 私とぶらっ人
  4. 幸せの演出は、旅立ちへのエールです

幸せの演出は、旅立ちへのエールです

バックナンバーはこちらウエディングプランナー  松野真美さん

ウエディングプランナー
松野真美さん

私とぶらっ人からのお知らせ

オリジナルウエディングを検討されている数多くのカップルの要望に答えるべく、ウエディングのトータルサポートを提案しています。海外ウエディングやリゾートウエディング等思いを込めたブライダルが得意です。もちろん、挙式後のアフターパーティーの相談も乗ってます。
問い合わせ先=mail@wedding-az.com

 ハワイで参加した友人の結婚式を手伝う中で、ウエディング関係の仕事の魅力を実感。しばらくして、友人のレストランウエディングを素人なりにプロデュースした時に、これこそ私の求めていた仕事だって確信しました。スグに東京のウエディング関係の専門学校へ入学し、ノウハウや作法を学びました。やる気満々で、楽しくてしょうがない日々でした。

 私にとって旅はなんだろうって考えた時、答えはズバリ「旅ができないストレスの発散」です。日常や仕事のストレス発散に旅するのではなく、「旅できないストレス」が溜まってきてしまって、旅しないと仕事や日常に影響が出てしまいそう。旅が生活の一部に組み込まれています。

 今年は、韓国、バリ島、プーケットで旅ストレスの解消をしましたよ。現地では、スパ&食&ショッピングが私の3大テーマ。それぞれのお国柄を反映したプログラムや食材で、どれもがとても魅力的。スパは毎日施術を受けられるように、スケジュールを組みますし、ショッピングはコスメに絞っています。

 スペインに行きたくて行きたくて。赤ワインが大好きですが、スペイン現地で、ゆっくり赤ワインを楽しむのが目下の目標です。

2009年08月27日

旅コラム
国内
海外