【本文】

  1. トップ
  2. コラム
  3. 私とぶらっ人
  4. 自分がわかる、自分を確立する時間

自分がわかる、自分を確立する時間

バックナンバーはこちら映画監督/TV・映画・イベントプロデューサー SUSIE(スージー)さん

映画監督/
TV・映画・イベントプロデューサー
SUSIE(スージー)さん

私とぶらっ人からのお知らせ

 私が代表を務めるsusiefilms主催で、映画・音楽・ダンスが融合する夢の祭典『Dream Box Film Festival 2010』を今年8月ヒルトン名古屋にて開催します。ヒルトン名古屋のゴージャスな雰囲気で、思いっきりオシャレな非日常を味わってみませんか?詳細は私のブログにてお伝えいたします。ブログからは私の新作映画の予告編もご覧頂けます!
http://susiefilms.mo-blog.jp/

 やっと自分の夢に向かって正直になれました。いまこの時期が夢のスタートに最適なタイミングです。子どもの頃から映画が大好きでしたが、メイキング映像のみを収集するほど製作に興味がありました。これまでの英語講師中心から、2008年のN.Y.留学で人生をチェンジ。映画製作を学び「N.Y.フィルムアカデミー」で4週間過ごしました。思い切って映画の世界に飛び込んで本当に幸せを感じています。N.Y.は「人生を変える」って言われますが、その通りです。私自身が私をいちばんPRできるように、私を知りつくし、開発し、発展させる。自分の夢は「映画監督」だと揺るぎない自信をもらいました。

 初めての海外旅行は、カリフォルニア州サンタバーバラ。なぜか分かります?マイケル・ジャクソン!MJと同じ空気を吸いたくて、6週間滞在しました。先日名古屋であったMJアフタヌーンでは、盛り上がりすぎて自分を抑えられず、気が付いたらダンスバトルに飛び入り。得意のストリートダンスを踊りまくりました。そうしたら、ホール全体が私に向かって盛り上がってしまい、さらにヒートアップ。これもMJのおかげです。

 実はこの夏にヒルトン名古屋で映画祭を主催します。映画・ダンス・音楽がコラボした新しいスタイルの映画祭です。参加者にはドレスコードを設けるので、アカデミー賞の様な雰囲気で映画を楽しんで頂けると思います!

2010年04月15日

旅コラム
国内
海外