【本文】

  1. トップ
  2. コラム
  3. 私とぶらっ人
  4. マイナスイオン全開の「滝」鑑賞が楽しみ!

マイナスイオン全開の「滝」鑑賞が楽しみ!

バックナンバー インタビュー一覧キャプラスネイル マイン店長 小林明那さん

今回の旅の達人
キャプラスネイル マイン店長
小林明那さん

私とぶらっ人からのお知らせ

 現在名古屋市、春日井市に10店舗あるネイルサロン「キャプラスネイル」。来年にはハワイ、カリフォルニアの出店も控えています。マイン店はバリ風の雰囲気でお客様1人1人にあったネイルデザインやカラーを提案させて頂きます。
〒486-0945 春日井市勝川町6丁目141 長谷川ビル1F
TEL/0568-33-9500

 滝大好きって言うと、そうなんだーって何ともつれない返事が大半。どうしてそんなに好きなの?と必ず聞かれますが、だって観てるだけでリラックスできるし、あの音と流れる水の変化には飽きません!最近では、白糸の滝(富士宮市)と不動滝(中津川市)に行きました。多くの滝は自然豊かな山間にありますよね。そこに行くまでウォーキングできる遠足気分も好きです。

 オフには海外旅行も行きます。最近のお気に入りは、韓国です。1年に3回は多いかな。1泊2日でも行ける気軽さがいいですね。お休みが少ない時でも、国内感覚で大丈夫。でも一旦行ったら、ほとんど寝ませんよ。この前は、ソウルに19時に入って、ご飯食べて、すぐに東大門へ。市場で洋服を見て回るうちに朝5時!おなじ服でもお店によって値段がまちまち。一番安い店を探して、そこから値切ります!コレがまた楽しい。ショッピングの原点って感じです。

 東日本大震災では、悲しくて落ち込みました。そんな時、海外のお客様に「日本人の秩序と忍耐は賞賛に値します。日本人の素晴らしさを再認識しました」って言っていただきました。私自身がどんなに励まされたか。頑張ろう!ってエネルギーが沸きました。お客様に感謝です。まだまだ未熟ですが、日本人の誇りを忘れず、仕事やプライベートに一生懸命励みたいと思います。

2011年05月31日

旅コラム
国内
海外