【本文】

  1. トップ
  2. コラム
  3. 私とぶらっ人
  4. 卒業まで思い切り旅します!

卒業まで思い切り旅します!

バックナンバー インタビュー一覧松庵ホルモン ホールスタッフ 足立愛さん

今回の旅の達人
松庵ホルモン ホールスタッフ
足立愛さん

私とぶらっ人からのお知らせ

「カウンタースタイルで楽しむ最高級の焼肉」が人気の焼き肉店「松庵」が、今月、新栄に「松庵ホルモン」をオープンした。新店のコンセプトは、女性が気軽に立ち寄れる、“ホルモン屋さん”。話題のフローズンマッコリをはじめ、焼き肉をいろいろな野菜で包むヘルシーメニューや韓国小皿料理など、美容や健康にも効果的な女性にやさしいメニューが豊富!
松庵ホルモン 新栄店 名古屋市中区新栄1-7-5 TEL/052-252-9600

 旅は様々な出会いがあるから好き。自分が知らない人や景色、文化、そして新たな自分に出会えて自分の考えが広がる。いろんな国に行きましたが、一番心に残っているのは昨年初めて一人で行ったイギリスでのホームステイ。昔ミュージカルなどに出演していた私のファミリー。音楽好きな私と見事に合い、毎晩歌ってピアノと合奏したりと家に音がない日がない!言葉を越えて心が繋がった瞬間の感動は最高。本当の家族のようで今でも頻繁に連絡をとっています。東日本大震災の時には心配して何度も電話が鳴ったほどです。

 最近は友人と日頃の疲れを癒すため伊東にあるアジアンテイストな旅館へ行ってきました。おいしいご飯を食べ何度も温泉に入り何も考えずにひたすらしゃべる。刺激ある一人旅も好きだけど、娯楽を求めて非日常の場所で気心の知れた友人とゆっくり過ごす時間も大好き。やっぱ日本って素敵だな~。

 一度しかない人生だから誰にも負けないくらいアクティブに生きたい!学生で時間に自由がきく『今』だからこそ、卒業までにもっともっと外の世界を見て五感で感じたいです。次回の旅、まずはタイ!友人と素敵な時間を過ごし世界遺産を見つつゾウに乗ってきます。

2011年08月30日

旅コラム
国内
海外