【本文】

  1. トップ
  2. コラム
  3. 私とぶらっ人
  4. 旅はアクティブにGO!GO!

旅はアクティブにGO!GO!

バックナンバー インタビュー一覧ゴルフウェアショップ「Pauls for green」店長 住田彩さん

今回の旅の達人
ゴルフウェアショップ
「Pauls for green」 店長
住田彩さん

私とぶらっ人からのお知らせ

東名名古屋インターにほど近いPauls for green。広々とした店内でゆったりとお買い物をしていただけてゴルフだけではなくタウンウェアとしても着ていただける名古屋では取り扱いの少ないお洒落なゴルフウェアやグッズを多数取り揃えております。是非、お立ち寄りください。
HP:http://www.pauls-golf.com
アメブロ:http://ameblo.jp/paulsforgreen/
お問い合わせ:052(734)3666

 大好きなゴルフに関わる仕事に就けて幸せです。ゴルフを始めたのは結構遅くて27歳。両親が仲良くラウンドしている姿はとっても印象的で憧れでした。始めたら凝り性な性格も手伝って、犬山まで週2回レッスン通い。3年くらいでシングルに。競技にもちょっとずつ出るようになると、競技ゴルフの友達もできました。5人くらいで切磋琢磨し、より上を皆で目指して励みました。夢中になれるって本当に楽しくて幸せですよね。その甲斐あってか、運とめぐり合わせか、岐阜県代表国体選手に。始めた頃は考えもしなかったけど、代表でラウンドできる緊張感を思い切り楽しませていただきました。

 旅先でもゴルフ。競技志向のゴルフは卒業しましたが、海外リゾートや国内の名門といわれるゴルフ場でプレーすること自体が旅になっています。家族で行くことが多く、特に母の希望を最優先で行先を選びます。もちろん、ゴルフなしの旅もしていますよ。ハワイ、ラスベガス、サイパン、グアム、スペイン、香港など。

 今のショップは名古屋ではまだお目にかかれないブランドをメインに取り揃えています。お客様はセンス良く目利きの方が多く、しっかり知識をつけて対応するよう心がけています。皆さんもぜひお立ち寄りください。かっこよくコーディネートさせていただきますよ!

2012年03月28日

旅コラム
国内
海外