【本文】

  1. トップ
  2. コラム
  3. 私とぶらっ人
  4. 土地の魅力を知ってもらうお手伝い

土地の魅力を知ってもらうお手伝い

バックナンバー インタビュー一覧ココマドンナ 代表、ハーブティーアドバイザー 奈々子さん

今回の旅の達人
ココマドンナ 代表
ハーブティーアドバイザー
奈々子さん

私とぶらっ人からのお知らせ

私 奈々子のプロデュースするビューティーサロンが9月にオープン。完全予約制のプライベートサロンで、美に磨きをかけるお手伝いを致します。1番の人気メニューはスピーディー小顔コース♡フェイシャルや光脱毛、耳つぼジュエリーも。ハーブティーアドバイザーとして、美容ハーブのプライベートレッスンも人気です。広々とした店内はゆったりとした時間の流れる癒しの雰囲気が溢れ、街の喧噪がちょっと外れて落ち着いた空間を満喫いただけると思います。是非一度ご来店下さいませ。
E-mail/info@coco-madonna.jp
HP/http://www.coco-madonna.jp/
マドモアゼルナナコSELECTのショッピングサイトがオープン!!詳細はブログをチェック
http://ameblo.jp/blog-nanako/

 これまではモデルの仕事が中心で、毎月撮影のために東京へ行っていました。滞在した時に必ず食べにいくホテルのフレンチトーストが私のお気に入り。美術館にもよく出掛けました。絵画から作家さんの作品まで展示の種類や幅が広いんですよ。そういう時間は自分と向き合いリフレッシュできるので、どんなに忙しい時もスケジュールを調整して、プライベートな時間を作るようにしています。

 その時のモデル友達と縁あって「名古屋KARA」というグループで活動もさせていただいています。主に結婚式やパーティーなどのイベントの余興で歌やダンスを披露しているのですが、遠方では富山や下関まで出演依頼をいただいています。あまり滞在時間も取れず観光とまでは行かなかったのですが、いままで縁のなかった土地を訪れるだけで、自分の世界が広がった気がします。

 この前韓国にあるHello Kitty Cafeを訪ねました。インテリアや小物まで大好きなキティちゃんであふれ、感動のひととき。9月にサロンをオープンしたのですが、インテリアの参考にもなりました。ここで出されるサツマイモのスープが絶品なんです。私本当にサツマイモに目がなくて、沖縄に旅行したときも、一人で紅芋ソバに感動していました。サツマイモは美容にも健康にも良い食材なんですよ。だから今一番行ってみたい場所は鹿児島!なんでもサツマイモの聖地があるとか…。

 サロンをはじめてからは、モデルの仕事を通じて知り合った方やファンの方が九州など遠方からも足を運んでくださいます。そこで、美しさを磨くためのお手伝いはもちろんですが、意外に知られていない愛知県の素敵な魅力を県外から訪れるお客様にも知ってもらえるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

2012年11月28日

旅コラム
国内
海外