【本文】

  1. トップ
  2. コラム
  3. みきのトラベルトーク
  4. ハワイの休日

コラム みきのトラベルトーク

ハワイの休日

ハワイの休日

 一歩足を踏み入れた瞬間、心がフワッと軽くなる。ゆっくりと私を癒してくれ、思わず笑みがこぼれてしまう土地。私にとってハワイはそんな場所です。

 今回、私は久しぶりに親友とハワイ・オアフ島へ行ってきました。何を目的とするわけでもなく、のんびりと、日を浴び、海で遊び、買い物でストレス発散!朝ご飯は樹齢数百年の大きなハウ・ツリーを囲みながらのテラスレストランで名物エッグペネデェクトを食べ、昼はオーガニックスーパー、ホールフーズマーケットに行き、現地の色鮮やかな食材に元気をもらい、少し足をのばして透きとおったエメラルドグリーンのラニカイビーチでゆったりお昼寝。その後はお待ちかね、アラモアナマーケットでお買い物。

 もちろん、ランニング好きの私はアロハ風ランウェアに着替え、ダイアモンドヘッドまで毎日ランニング。リゾート地ならではの、自由気ままなハワイの休日でした。

(2012年7月号)

取材担当プロフィール

白石みき
3歳よりモデルとしてデビュー。以来、ファッション誌や広告をはじめ、ドラマ出演、映画、舞台、雑誌、ラジオなど多方面で活躍。
現在TBS系「世界ふしぎ発見!」ミステリーハンターとして世界を巡る。

旅コラム
国内
海外