【本文】

  1. トップ
  2. コラム
  3. みきのトラベルトーク
  4. 南アルプス桃源郷マラソン

コラム みきのトラベルトーク

南アルプス桃源郷マラソン

南アルプス桃源郷マラソン

 先日、山梨県南アルプス市で行われた第12回南アルプス桃源郷マラソン 10キロの部に参加してきました。

 桃源郷マラソンと言えば桃の花がメインの大会。

 今年で三年連続出場しているのですが、一昨年はまだ咲いておらず、昨年は既に咲き終わっていて一度も出会えてなかったのです・・・。

 そして三度目の正直である今年。

 神様がようやく味方してくれたのか、濃いピンク色の鮮やかな桃の花がランナー達を出迎えてくれました。

 そのおかげで多少の高低差もなんのその。

 友人と桃や桜の花を眺めながら10キロを完走する事が出来ました!

 また、マラソンに参加する事も大事な目的だったのですが、その後にはとっておきの楽しみが。

 一緒に参加したランナー仲間でフリーアナウンサー浅利そのみさんのご実家で行われたBBQ大会です。

 仲間と一緒に走った後のお肉は最高。

 この日だけは食べ過ぎも許される?!

 花より団子な私達でした。

桜の花は満開。ウェアともお揃いピンクでハイポーズ!

桜の花は満開。ウェアともお揃いピンクでハイポーズ!

標高が高いおかげで、まだ桜の花も咲いていました。10キロの部に参加した友人達と。

標高が高いおかげで、まだ桜の花も咲いていました。
10キロの部に参加した友人達と。

素敵なお庭でランニング仲間とBBQ!食欲旺盛、元気女子です!!

素敵なお庭でランニング仲間とBBQ!
食欲旺盛、元気女子です!!

大人数で食べると美味しさ倍増!!それにしても、みんな食べる事に集中しすぎ!?カメラ目線下さーい!

大人数で食べると美味しさ倍増!!
それにしても、みんな食べる事に集中しすぎ!?
カメラ目線下さーい!

(2014年5月号)

取材担当プロフィール

白石みき
3歳よりモデルとしてデビュー。以来、ファッション誌や広告をはじめ、ドラマ出演、映画、舞台、雑誌、ラジオなど多方面で活躍。
現在TBS系「世界ふしぎ発見!」ミステリーハンターとして世界を巡る。

旅コラム
国内
海外