【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2013

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

今月のぶらかめさん

ぶらかめさんまっぴ/愛知県名古屋市 「ごんぎつね、み~つけた」 ごんぎつねの絵本の世界を再現しているようで、可愛らしかったので、思わずシャッターを切りました。

まっぴ/愛知県名古屋市
「ごんぎつね、み~つけた」
ごんぎつねの絵本の世界を再現しているようで、可愛らしかったので、
思わずシャッターを切りました。
使用したカメラ : Canon EOS 80D

ammobium/愛知県北設楽郡 「降霜」 色あせたモミジの葉に降りた霜。寂しい季節になったけど、砂糖菓子のような優しさが・・

「降霜」
ammobium/愛知県北設楽郡

るな/三重県四日市市 「きょう」 6人でおみくじを引いたら5人が凶でした。京都の清水寺。京都で凶。

「きょう」
るな/三重県四日市市

るな/三重県四日市市 「身代わり」 人形の紙に名前書いて水に溶かすと厄祓いできるそうです。

「身代わり」
るな/三重県四日市市

いちご/愛知県名古屋市 「夕日の行くところ」 三河湾に沈む夕日を収めました。海に反射する太陽がとてもきれいでした。

「夕日の行くところ」
いちご/愛知県名古屋市

なると/愛知県名古屋市 「竜巻製造機」 名古屋市科学館の竜巻ラボ。とてもきれいだったので、勢いがでるように撮りました。

「竜巻製造機」
なると/愛知県名古屋市

nacokey/京都府京都市 「なんだろ?」 カメラに興味津々です。

「なんだろ?」
nacokey/京都府京都市

がちゃぺん/愛知県豊田市 「観覧車とイルミネーション」 イルミネーション撮影は、初めてでそして寒かった~^^;

「観覧車とイルミネーション」
がちゃぺん/愛知県豊田市

がちゃぺん/愛知県豊田市 「池に映った観覧車♪」 観覧車の色はすぐに変わっちゃうのでシャッターの度に違う表情でした。

「池に映った観覧車♪」
がちゃぺん/愛知県豊田市