【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2013

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

エコピー/愛知県あま市 「頑張れ、紅葉!」 真冬のような寒さと強風にも負けず色付いていました(今日も散歩)

「頑張れ、紅葉!」
エコピー/愛知県あま市

nacokey/京都府京都市 「ポートレート」 愛想良しの近所の野良ちゃんです。珍しくじっとしていたので…きりっとした顔を撮りました。

「ポートレート」
nacokey/京都府京都市

エコピー/愛知県あま市 「陽光を受けて」 近所を散歩中、曇天下でしたが雲間から陽射しが届いた時は、ハッとするほど綺麗でした。

「陽光を受けて」
エコピー/愛知県あま市

ERIN/愛知県名古屋市 「秋 彩り」 

「秋 彩り」
ERIN/愛知県名古屋市

ERIN/愛知県名古屋市 「みたらい渓谷」 

「みたらい渓谷」
ERIN/愛知県名古屋市

タンザナイト/和歌山県和歌山市 「雨、雨ふれふれ」 晴れた日に大きすぎる傘をさした、楽しそうな女の子。その可愛らしい様子に思わずシャッターを切りました。後ろ姿からもそのウキウキした雰囲気が伝わればと思います。

「雨、雨ふれふれ」
タンザナイト/和歌山県和歌山市

mari/三重県度会郡 「空と雲とススキと。」 青空と白い雲とススキのバランスを考えながら、ゆっくりのんびりした居心地の良い空間を伝えられるようにとシャッターを切りました。

「空と雲とススキと。」
mari/三重県度会郡

momomimikiki/愛知県北設楽郡 「晩秋の絨毯」 旅先で訪れた神社。足を踏み入れてはいけない素敵な絨毯が広がっていました。

「晩秋の絨毯」
momomimikiki/愛知県北設楽郡