【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2014

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

なっちゃん/愛知県豊田市 「落ち葉のじゅうたん」 綺麗に落ち葉で埋め尽くされた歩道と、紅葉した木々の並木道が美しくて撮影しました。

「落ち葉のじゅうたん」
なっちゃん/愛知県豊田市

えりゴン/愛知県東浦町 「くるくる寄り添って...」 小さい葉っぱも、しっかり秋色してました。太い橋の手すりに、紅葉した小さな葉っぱが絡んでいました。可愛い女の子がしっかり者に頼っているような対比が面白く、しっかりピントを合わせました。後方をぼんやりさせました。

「くるくる寄り添って...」
えりゴン/愛知県東浦町

nasu/愛知県名古屋市 「紅葉とお寺のお庭」 太陽の明かりで、多少透けている手前の紅葉を、どう際だたせるか?という観点で写真を撮りました。

「紅葉とお寺のお庭」
nasu/愛知県名古屋市

nasu/愛知県名古屋市 「天授庵のもみじ」 人が写りこまないように、苦労しました。

「天授庵のもみじ」
nasu/愛知県名古屋市

のっそりくまたん/埼玉県朝霞市 「冬晴れ♪」 師走の空と黄葉、まだ間に合いました。

「冬晴れ♪」
のっそりくまたん/埼玉県朝霞市

ち~こ/愛知県名古屋市 「下側はこんなん」 ここから手前2~3キロで車輪を出すと以前に聞いたことがあります。

「下側はこんなん」
ち~こ/愛知県名古屋市

えりゴン/愛知県東浦町 「秋の足音」 木の根元からカサカサと・・・。午後の傾いた光を受けて、金色に輝くモミジを見つけました。葉の輝きを保ちつつ、樹と葉っぱの重なりのバランスに苦労しました。

「秋の足音」
えりゴン/愛知県東浦町

yuki/愛知県名古屋市 「煌めき」 ひんやりとした秋風を受けながら煌めく黄金のススキ草原を収めました。

「煌めき」
yuki/愛知県名古屋市