【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

るな/三重県四日市市 「おやゆびひめ」 庭のコスモスが儚く、今にも親指姫が顔を出しそうでした。半逆光ぎみに撮って花びらの薄さを表現しました。

「おやゆびひめ」
るな/三重県四日市市

るな/三重県四日市市 「蓮華」 台湾の蓮が満ちる池で。

「蓮華」
るな/三重県四日市市

はまお/愛知県知多市 「皇帝ダリア」 皇帝ダリアを見つけました。青空に映えるように撮影しました。

「皇帝ダリア」
はまお/愛知県知多市

はまお/愛知県知多市 「皇帝ダリア」 皇帝ダリアを見つけました。青空に映えるように撮影しました。

「皇帝ダリア」
はまお/愛知県知多市

るな/三重県四日市市 「クモちゃん」 マリーゴールドに白い蜘蛛がいました。

「クモちゃん」
るな/三重県四日市市

笛吹き/愛知県豊橋市 「無題」 胡蝶蘭でウェディングを。

「無題」
笛吹き/愛知県豊橋市

りんご/岐阜県大垣市 「秋色」 オレンジの光はあったかい・・。暖かな感じを表現したくて逆光で撮りました。

「秋色」
りんご/岐阜県大垣市

かおりんご/岐阜県大垣市 「淡いときめき」 雑草の中で見つけたピンクのお花に一目ぼれ。そっと覗き込んだように見えるように前ボケを入れました。

「淡いときめき」
かおりんご/岐阜県大垣市