【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2016

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

そら/愛知県名古屋市 「休日。」 シンプルな写真が好きです! 雲ひとつない秋空にススキと観覧車。 のどかな秋の休日の風景を表現できたと思います。 こだわりポイントは、のどかさを表現する為にパステルカラーでまとめたことと、左側に空間をとったことです。

「休日。」
そら/愛知県名古屋市

sweety/愛知県安城市 「floating rose」 澄んだ空に浮かぶ薔薇の花をながめながら過ごす休日。 秋の薔薇を見に岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園へ。シーズンの始まりで、咲いている薔薇の数は少なかったのですが、ふと見上げると可愛らしい一輪を発見。まるで澄んだ空に浮かんでいるようでした。久々の好天、気持ちのいい一日を過ごせました。

「floating rose」
sweety/愛知県安城市

ぱんだ/静岡県浜松市 「光纏う」 雨上がりの曼珠沙華がきれいでした。

「光纏う」
ぱんだ/静岡県浜松市

フリューゲル/愛知県名古屋市 「秋の花火」 観覧車だけが光を放つ中、空に広がり光を放つ花火が水面にも光を落とし、秋の澄んだ空気に優しく溶け混んでいるのをイメージして撮りました。

「秋の花火」
フリューゲル/愛知県名古屋市

ネム/滋賀県彦根市 「いただきます。」 岐阜城のロープウェーにあるリス村での1枚です。ちょこまかと動き回るリス達も食事中はじっとしてくれます。 リスさんの表情を狙って、リス視線で撮影しました。

「いただきます。」
ネム/滋賀県彦根市

ひろちゃん/愛知県江南市 「秋桜」 色とりどりの秋桜の花が、秋の空に映えて綺麗に咲き誇っていました。

「秋桜」
ひろちゃん/愛知県江南市

ゆかりん/静岡県浜松市 「コスモス」 コスモスの可愛い感じや花言葉の乙女の純潔を表せるように、周りをぼかして真ん中に焦点があうように撮影してみました。

「コスモス」
ゆかりん/静岡県浜松市

ぴかちゃん/愛媛県新居浜市 「パワーチャージ」 神々しい雰囲気の大アカギからものすごいパワーを感じました。 見ているだけでその場にいるかのような存在感を出せるように、大アカギの神秘を感じながら撮影しました。

「パワーチャージ」
ぴかちゃん/愛媛県新居浜市