【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

今月のぶらかめさん

ぶらかめさんまっぴ/愛知県名古屋市 「ごんぎつね、み~つけた」 ごんぎつねの絵本の世界を再現しているようで、可愛らしかったので、思わずシャッターを切りました。

まっぴ/愛知県名古屋市
「ごんぎつね、み~つけた」
ごんぎつねの絵本の世界を再現しているようで、可愛らしかったので、
思わずシャッターを切りました。
使用したカメラ : Canon EOS 80D

浜松ぱんだ/静岡県浜松市 「まねっこ」 スタチューPOTEと真似っこクラウン。 静のスタチューと動のクラウンが相対したところが面白くて撮りました!

「まねっこ」
浜松ぱんだ/静岡県浜松市

みしょ/石川県珠洲市 「紅葉の中で」 紅葉の中にポツリとあじさいが咲き誇った形跡。見守ってるようで素敵でした。 目の前のきれいな、映えるもの以外にも目をむけてみました。ちょうど雨上がりで光る雫もきれいでした。紅葉の中に…がわかるように、後ろに紅葉も入るようにしました。わかりづらいですが…

「紅葉の中で」
みしょ/石川県珠洲市

ヨッコ/滋賀県大津市 「平等院の紅葉と鳳凰」 

「平等院の紅葉と鳳凰」
ヨッコ/滋賀県大津市

MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町 「赤、黄、緑」 今年はきれいになるのが遅かった気がします。その分落ち葉がきれいでした。

「赤、黄、緑」
MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町

さくらこ/愛知県清須市 「車中より安全祈願」 なぜか、安全祈願。 高速道路。車中より安全祈願したくなる様な富士山が、ありがとう。

「車中より安全祈願」
さくらこ/愛知県清須市

MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町 「ユキノシタの花」 苔のあいだからキレイに咲いていました

「ユキノシタの花」
MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町

花菜/岐阜県揖斐郡揖斐川町 「風邪の季節」 庭の柚子、お日様たっぷり浴びてビタミンいっぱい。 暖かな日差しと柚子の瑞々しさが撮れたらと。

「風邪の季節」
花菜/岐阜県揖斐郡揖斐川町

ライオン/愛知県名古屋市 「ゴールドツリー」 金色の小さなクリスマスツリー。

「ゴールドツリー」
ライオン/愛知県名古屋市