【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

はる/茨城県土浦市 「夜に浮かぶ紅葉」 六義園のライトアップ。オレンジから枝先にかけて赤くなるように撮ってみました。 ライトアップの光も考慮して、赤が映えるように背景は暗くしました。

「夜に浮かぶ紅葉」
はる/茨城県土浦市

うさこ/愛知県春日井市 「てんとう虫」 見つけると、なんだかホッコリした気持ちになります。 てんとう虫は動き回るし、ススキの穂は揺れるし、なかなか角度が決まりませんでしたが、柔らかい光に、てんとう虫が優しく写るといいなと思って粘りました。

「てんとう虫」
うさこ/愛知県春日井市

ないちゃん/三重県三重郡菰野町 「バルーンフェスティバル」 青空に浮かぶ気球を想像しながら、早起きしてスタンバイしました。気球が空に映えて、とてもきれいで記憶に残る日となりました! 無我夢中でシャッターを切ってました!

「バルーンフェスティバル」
ないちゃん/三重県三重郡菰野町

川のほとり/愛知県名古屋市 「青と白」 まるで誰かが絵に描いたような空。 急いでスマホで撮りました。

「青と白」
川のほとり/愛知県名古屋市

吸引ファイト!/愛知県名古屋市 「願い事いっぱい叶います様に。」 どれとして同じ顔では無い。どれも同じ願い事では無い。 置物でも生き生きとした姿になるように、撮影しました。

「願い事いっぱい叶います様に。」
吸引ファイト!/愛知県名古屋市

キロママ/愛知県名古屋市 「キノコにょきにょき」 自然の強さって素晴らしい!見習いたい。 強さが伝わる様に撮りました。

「キノコにょきにょき」
キロママ/愛知県名古屋市

さとう/岩手県盛岡市 「秋の落し物」 紅葉の名所の落ち葉。落ち葉もきれいでした。

「秋の落し物」
さとう/岩手県盛岡市

ないちゃん/三重県三重郡菰野町 「THE 秋」 紅葉だけでなく、風情も日本ならでは。日本に生まれて良かったと感じる日でした。 紅葉も傘も主役になるように撮影しました。自然の光が被写体を映えさせてくれました。

「THE 秋」
ないちゃん/三重県三重郡菰野町