【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

レク/愛知県名古屋市 「天まで届け!願いよ届け!!」 台湾で十扮に願いを込めて。 大きな空に上がっていく瞬間、願いを込めてパチリ。

「天まで届け!願いよ届け!!」
レク/愛知県名古屋市

虎渓山/愛知県名古屋市 「逆さ、どっちが本物!?」 キレイでした
。そのままの姿を、そのままで。 自然に逆らわず

「逆さ、どっちが本物!?」
虎渓山/愛知県名古屋市

花菜/岐阜県揖斐郡揖斐川町 「花鳥風月」 西の空、白い月残る朝、屋根の上のセキレイと一緒に。 セキレイを驚かさないよう静かに撮りました。

「花鳥風月」
花菜/岐阜県揖斐郡揖斐川町

やまちゃん/愛知県名古屋市 「幻想」 

「幻想」
やまちゃん/愛知県名古屋市

とーかい/愛知県名古屋市 「イチョウの絨毯」 銀杏並木もキレイですが
落葉もキレイです。 キレイだな~~と思いながら撮りました。

「イチョウの絨毯」
とーかい/愛知県名古屋市

まゆちい/愛知県名古屋市 「生命誕生の瞬間!」 蝉の羽化がこんなに神秘的だとは、知りませんでした。 静かに撮りました。

「生命誕生の瞬間!」
まゆちい/愛知県名古屋市

さくらこ/愛知県清須市 「晴れ着」 小原の四季桜です。 青空に友禅の晴れ着を着付けている様な、もみじと四季桜。

「晴れ着」
さくらこ/愛知県清須市

あこ/愛知県春日井市 「秋の小道」 きれいな葉っぱを、街灯をバックに。 名城公園内で、きれいに色づいた葉っぱを見つけました。ちょうどバックにレトロな感じの街灯が入ったのでいい感じになったかと思います。

「秋の小道」
あこ/愛知県春日井市