【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

アドレ/愛知県豊明市 「みどり いっぱい!」 

「みどり いっぱい!」
アドレ/愛知県豊明市

山室ちゃん/三重県桑名市 「バッタが蓮の花へ」 バッタが匂いで蓮の花の蜜を求めて一目散。本当に可愛い!! 撮影のポイントは、午前中。綺麗な花。何かコラボ出来る生物。

「バッタが蓮の花へ」
山室ちゃん/三重県桑名市

ヨッコ/滋賀県大津市 「輝く雨粒」 夕立後の陽を浴びて 雨上がり、生垣の「ヒバ」の葉に、ちっちゃい雨粒がキラキラしていたのでアップで挑戦。綺麗な緑と雨粒、陽を巻き込んで撮れてたら最高です。

「輝く雨粒」
ヨッコ/滋賀県大津市

yukimaru/愛知県稲沢市 「新緑のリフレクション」 東山魁夷「緑響く」の御射鹿池で日の出前後の時間帯に撮りました。 風もなく絶好の撮影日和でしたが、水面を揺らす鴨が通ると暫く待ち時間になります。静かな水面になるのを待っては沢山撮りました。

「新緑のリフレクション」
yukimaru/愛知県稲沢市

てつ/愛知県豊明市 「通せんぼ」 ズームレンズで撮影しました

「通せんぼ」
てつ/愛知県豊明市

ヨッコ/滋賀県大津市 「青の季節」 五月晴れの、琵琶湖岸散歩 比良山系と琵琶湖、清みきった青空とのコラボ!!

「青の季節」
ヨッコ/滋賀県大津市

ヨンコ/愛知県名古屋市 「野に咲く花」 ハルジオン。帰化植物との事。空き地や道端で良く見かけます。 あまり花が重なって無い所を選びました。

「野に咲く花」
ヨンコ/愛知県名古屋市

マリコ★/鹿児島県大島郡知名町 「お友達と日帰りお別れ旅行。うさぎ島。」 引っ越し間際にお友達と日帰り旅行に。うさぎ島には小さなフェリーで。足を怪我した息子の車椅子を押してもらい登り坂を移動。最後にいい思い出ができたね。

「お友達と日帰りお別れ旅行。うさぎ島。」
マリコ★/鹿児島県大島郡知名町