【本文】

  1. トップ
  2. 女子的カメラライフ

女子的カメラライフ イチオシ写真大募集★ ぐらっときたらクリックしよう!

“女子的カメラライフ”ではカメラ女子のみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!また、カメラ女子のみなさんが撮影した写真も大募集!お送り頂いた作品の中からぶらっ人編集部がぐらっときた写真はぶらかめちゃんに認定し、豪華プレゼントを差し上げます!

投稿フォームが変更になりました!詳細はこちらから

投稿はこちらから
もっけきょうほう/愛知県豊橋市 「果てしなくイエロ~」 菜の花に癒され春満喫! 海風は冷たい日でしたが、ここだけはもう「はる~~満開」でした。

「果てしなくイエロ~」
もっけきょうほう/愛知県豊橋市

Hsuan/京都府京都市 「少女梅」 ピンク、梅

「少女梅」
Hsuan/京都府京都市

ERIN/愛知県名古屋市 「桜、咲いてる!」 早くも桜が咲いていました! 周囲の電線などが入らないように気をつけて撮ってみました。

「桜、咲いてる!」
ERIN/愛知県名古屋市

ERIN/愛知県名古屋市 「春に向かって、桜咲く!」 気付かないうちに、気付かない所で早くも桜が咲いていました。桜が映えるように、青空と雲を入れてみました。

「春に向かって、桜咲く!」
ERIN/愛知県名古屋市

ゆかりん/静岡県浜松市 「春」 もう春はすぐそこです♪ 淡い色合いになるように撮影しました。

「春」
ゆかりん/静岡県浜松市

ぽん/三重県四日市市 「みんなの努力が実るとき。」 お伊勢さんに行った時に撮った一枚です。勉強を頑張ろうと学業御守を買い、数年前は受験勉強頑張ってたなぁ、受験成功して嬉しかったなぁ、そんなことを思いました。そんなお伊勢さんを背景にした一枚です。

「みんなの努力が実るとき。」
ぽん/三重県四日市市

ぽん/三重県四日市市 「この場所で君を待ちたい、」 北海道小樽に観光に行った時に、こういう少しレトロなところで好きな人と待ち合わせしてデートしたいなぁという、理想というよりは妄想が思い浮かんで撮った一枚です。

「この場所で君を待ちたい、」
ぽん/三重県四日市市

はな/愛媛県今治市 「あおい花」 小さいけどたくさん咲いてお花畑みたいでした。 撮りたい花をピンポイントで狙って周囲がピンボケになるようにしています。

「あおい花」
はな/愛媛県今治市

目的で旅を選ぶ
気分で旅を選ぶ
旅コラム
国内
海外