【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ゆきちゃん/愛知県名古屋市 「徳川園観月会」 今年は9月19日、20日の2日間でしたが、生憎の曇り空で月が見られなくて残念でした。 暗いため、中々ピントや露出が合わなくて何枚か撮った内の1枚です。

「徳川園観月会」
ゆきちゃん/愛知県名古屋市

さくらこ/愛知県清須市 「萩の花」 稲沢市・円光禅寺の萩の花です。 小さな白い萩の花が背景の常盤色に包まれ、きれいです。この空間が伝わる様な写真に。

「萩の花」
さくらこ/愛知県清須市

ちーま/大阪府岸和田市 「首にお守りつけてもらってるねん」 こまち君の癌が進行しませんように。 カメラを向けるとポージングするこまち君。流石オシャレさんだけあってお守りすらもアクセサリーになっている。元気に過ごそうね。みんなで、こまち君の健康を願ってるよ。

「首にお守りつけてもらってるねん」
ちーま/大阪府岸和田市

ヨッコ/滋賀県大津市 「モコモコ」 藤色小花の集まりが、毛糸のボンボンのようで、フワッとしたやさしい感じが撮れていたら最高です!

「モコモコ」
ヨッコ/滋賀県大津市

まっぴ/愛知県名古屋市 「ごんぎつね、み~つけた」 ごんぎつねの絵本の世界を再現しているようで、可愛らしかったので、思わずシャッターを切りました。

「ごんぎつね、み~つけた」
まっぴ/愛知県名古屋市

tossa/岐阜県各務原市 「どんぐり帽子」 散歩道にどんぐりの帽子が落ちていました。 バックをぼかしてどんぐりの帽子にピントを合わせました。

「どんぐり帽子」
tossa/岐阜県各務原市

由良/愛知県名古屋市 「徳川園の秋、はじまり」 ヤブランの花が秋を迎える準備をしていました。 しゃがんで、かなり低い位置から撮りました。

「徳川園の秋、はじまり」
由良/愛知県名古屋市

meg/愛知県名古屋市 「千畳敷カール」 秋晴れの中央アルプス、千畳敷カールです。台風の後だったので空気が澄んで山がとてもきれいに見えました。 手前の湿原の野草と山との遠近感で、自然の雄大さが伝わったらいいなと思います。

「千畳敷カール」
meg/愛知県名古屋市