【本文】

  1. トップ
  2. 女子的カメラライフ

女子的カメラライフ イチオシ写真大募集★ ぐらっときたらクリックしよう!

“女子的カメラライフ”ではカメラ女子のみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!また、カメラ女子のみなさんが撮影した写真も大募集!お送り頂いた作品の中からぶらっ人編集部がぐらっときた写真はぶらかめちゃんに認定し、豪華プレゼントを差し上げます!

投稿フォームが変更になりました!詳細はこちらから

投稿はこちらから
フリューゲル/愛知県名古屋市 「虹の中の稲妻」 夕陽に照らされ浮かぶ虹と稲妻。 名古屋の頭上を雨雲が去り、西の空には綺麗な夕陽。ふと東の空に目をやると、夕陽に照らされ浮かぶ虹。シャッターを切った瞬間に稲妻が走り偶然に撮れた一枚です。虹が雷を諌めているかの様に撮れました。

「虹の中の稲妻」
フリューゲル/愛知県名古屋市

天然のたい焼き/岐阜県中津川市 「パフェ」 美味しかったです。 美味しそうに、うつるよう、角度にこだわりました。

「パフェ」
天然のたい焼き/岐阜県中津川市

shinobu/愛知県半田市 「ハグで挨拶」 海外在住の友人たちのお子さん。一緒に公園に遊びに行って。

「ハグで挨拶」
shinobu/愛知県半田市

はな/愛媛県今治市 「虹」 かなり大きな虹でした

「虹」
はな/愛媛県今治市

にゃんこ/愛知県名古屋市 「名古屋みなと祭り」 お祭りといえば、花火と屋台! 花火とお祭りの屋台を一緒に撮りたかったので、いい位置で花火が広がる瞬間を待ちました。屋台の電球の雰囲気を出すため、暖かい色にしています。

「名古屋みなと祭り」
にゃんこ/愛知県名古屋市

さわもん/愛知県名古屋市 「雲の上」 飛行機の中から。雲がきれいに撮れて、お気に入りの1枚です。

「雲の上」
さわもん/愛知県名古屋市

みちこ/愛知県西尾市 「眺めよし!」 観覧車が苦手だけど頂上からの眺めは絶景! 観覧車全体ではなく眺めがいい頂上の部分を強調したくて上半分を撮影。空との融合で眺めの良さを感じてくれたら嬉しいです。

「眺めよし!」
みちこ/愛知県西尾市

はるなつ/岐阜県揖斐郡揖斐川町 「止まっているよ竿の先」 ムギワラとんぼ  すぐ傍に飛んできたのでパチリ。 こだわりは特にありませんが、唱歌「とんぼのめがね」の歌のように目が水色なのを伝えたかったです。

「止まっているよ竿の先」
はるなつ/岐阜県揖斐郡揖斐川町

旅コラム
国内
海外