【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ヨッコ/滋賀県大津市 「奥ゆかしく」 散歩途中土手で見つけた「ニラの花」。可愛い花弁にピントを合わせて。

「奥ゆかしく」
ヨッコ/滋賀県大津市

はるあき/青森県下北郡大間町 「静かな街、大阪」 息子たちよ、本当はこんな静かじゃないからね。 いつかまたにぎやかな時に来たいという思いを胸に、あえて人通りがなく静まり返っている状況で撮影しました。

「静かな街、大阪」
はるあき/青森県下北郡大間町

くまさん/三重県津市 「秋がやってきた」 ウォーキング途中に赤トンボが沢山飛んでいた。今年初めて秋だな~と感じた一瞬。 夏の雲が残る空に、秋を感じさせる赤トンボが飛んでいる姿がポイントです。

「秋がやってきた」
くまさん/三重県津市

ヨッコ/滋賀県大津市 「白蝶草」 長い雄しべが目立ちます。 小花が揺れる様、蝶が群れて今にも飛んで行きそうに撮れていたら最高です!

「白蝶草」
ヨッコ/滋賀県大津市

由良/愛知県名古屋市 「負けずに きらめきたいの」 9月に見つけた蝶々、まだまだ輝きたいと言ってるようでした。 ひたすら連写!(笑) でもピントはしっかり合わせながら撮影しました。

「負けずに きらめきたいの」
由良/愛知県名古屋市

由良/愛知県名古屋市 「夕暮れの羽ばたき」 9月に入っても夕暮れでも蝶がいて、夢中でシャッターを切りました。 中望遠レンズ使用と連写がポイントです。

「夕暮れの羽ばたき」
由良/愛知県名古屋市

かーず/愛知県名古屋市 「ブルーベリー狩り」 夏は暑い。青空はキレイ。ブルーベリーはうまい。 自然を写したいと思いました。

「ブルーベリー狩り」
かーず/愛知県名古屋市

yukimaru/愛知県稲沢市 「初秋の上高地」 紅葉前ですが、うろこ雲が秋を感じさせます。 褪せ始めた緑と穂高の山々にかかる雲で初秋の季節感を表してみました。

「初秋の上高地」
yukimaru/愛知県稲沢市