【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

さくらもち/愛知県刈谷市 「休耕田に映る朝日」 9月に入り日の出時刻が遅くなってきました。気温が少し下がり散歩を再開した日、水鏡に映る朝日を撮影しました。 朝日と休耕田の間に線路があるので、電車が通過する時に撮影するとよかったかもしれません。

「休耕田に映る朝日」
さくらもち/愛知県刈谷市

ヨッコ/滋賀県大津市 「可憐」 雨上がりに見つけた。 まとまった雨の後に、一斉に開花する「レインリリー」。一塊になって、まるで話し掛けられたように見えて。

「可憐」
ヨッコ/滋賀県大津市

由良/愛知県名古屋市 「澄んだ想い」 夏のイメージの滝も、9月に撮ると秋の雰囲気? スローシャッターでしたが、足場の悪い所でさしたので三脚は使わず、カメラ手持ちで撮りました。

「澄んだ想い」
由良/愛知県名古屋市

由良/愛知県名古屋市 「食わせろ!(笑)」 ぶらカメのスタッフの皆さま、今までお疲れさまでした。この投稿の場が無くなるのはさみしいですが、引き続き、皆さまのご活躍を祈念しております。ありがとうございました。 鯉が口を開くタイミングを注意深く観察し、それを待ち構えて撮りました。

「食わせろ!(笑)」
由良/愛知県名古屋市

ヨンコ/愛知県名古屋市 「映えるチューリップ」 ぶらっ人カメラライフが終了になるとのこと残念でなりません!今月で最後と知り送らせていただきます。

「映えるチューリップ」
ヨンコ/愛知県名古屋市

ぷりけつ/三重県三重郡菰野町 「明日は晴れるかにゃ~」 猫好き動物好き集まれ。 気づかれないよう忍び寄って撮影しました。

「明日は晴れるかにゃ~」
ぷりけつ/三重県三重郡菰野町

由良/愛知県名古屋市 「夏の名残のわすれ物」 向こう側の水色は海です。 かんかん照りだったから色が飛びすぎないよう、明るさの設定に気をつけました。

「夏の名残のわすれ物」
由良/愛知県名古屋市

恵美グレース/東京都品川区 「晩夏のゆふぐれ」 熱海の夜の写真ですが、一見するとモンサンミッシェルに見える?! モンサンミッシェルのように見えるよう、レイアウトに遊び心を取り入れて写してみました。

「晩夏のゆふぐれ」
恵美グレース/東京都品川区