【本文】

  1. トップ
  2. 女子的カメラライフ

女子的カメラライフ イチオシ写真大募集★ ぐらっときたらクリックしよう!

“女子的カメラライフ”ではカメラ女子のみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!また、カメラ女子のみなさんが撮影した写真も大募集!お送り頂いた作品の中からぶらっ人編集部がぐらっときた写真はぶらかめちゃんに認定し、豪華プレゼントを差し上げます!

投稿フォームが変更になりました!詳細はこちらから

投稿はこちらから
はな/愛媛県今治市 「水仙」 水仙は好きですか? 花がキレイに見える角度や、背景の色もキレイな色が入る様に撮っています。(^ω^)v

「水仙」
はな/愛媛県今治市

もっけきょうほう/愛知県豊橋市 「連絡しておかなきゃ!」 現代だったら、きっとこんな気持ちかな? 人形供養されたお雛様が、「福寄せ雛」として、面白おかしくリメイクされ展示されてました。その中で、この官女人形を見たとき、「今の状況にぴったり~」と思わずシャッターを押しました。

「連絡しておかなきゃ!」
もっけきょうほう/愛知県豊橋市

ふるりん/愛知県名古屋市 「朝。」 

「朝。」
ふるりん/愛知県名古屋市

ふるりん/愛知県名古屋市 「震えるパンジー」 とても寒い日、葉に隠れるように咲いているパンジーの花が、可憐でした。

「震えるパンジー」
ふるりん/愛知県名古屋市

ぽん/三重県四日市市 「春の訪れ、告げるもの。」 カメラ片手に半月、思い切って投稿してみました。 梅の花が綺麗な青空によって少しでも映えるように撮りました。

「春の訪れ、告げるもの。」
ぽん/三重県四日市市

lillymos/愛知県名古屋市 「いちご狩りにて」 苺はくれないけど小石はくれる。小石でもうれしいよ。 こだわりというより、油断するとおちびちゃんがカメラに手を伸ばすのでレンズを守らないといけませんでした。さらに、この後、小石を口に入れたので大人女子3名『あ~』ってダッシュ。

「いちご狩りにて」
lillymos/愛知県名古屋市

Mery/熊本県熊本市 「朝」 冬の窓の向こうに、冷たくて、明るい空気がありました。 太陽の光がかなり入っていますが、白飛びしないように気をつけました。日常の何気ない景色も、美しく見えるといいなぁといつも思っています。

「朝」
Mery/熊本県熊本市

みっころ/愛知県西尾市 「1日の始まりを」 太陽と風に当たり1日の始まりを感じる女性。 あえてシルエットのみを撮影することで作品を見た人がそれぞれ表情を想像することができ、人によって違った見方ができるようにした作品です。太陽の光とマッチさせた作品です。

「1日の始まりを」
みっころ/愛知県西尾市

目的で旅を選ぶ
気分で旅を選ぶ
旅コラム
国内
海外