【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ヨンコ/愛知県名古屋市 「小ぶりな花はす」 小さな蓮の株でした。大きな蓮の間にあって可愛いかったです。

「小ぶりな花はす」
ヨンコ/愛知県名古屋市

まみまみ/大阪府大阪市 「たそがれ」 長居公園の向日葵畑の夕暮れの様子です。 夕暮れの光と光に照らされた瞬間。一段と輝く向日葵の姿がみえました。その瞬間をとらえたくて、おさめてみました。

「たそがれ」
まみまみ/大阪府大阪市

ちーま/大阪府岸和田市 「結構上手く座れたねん。」 誰よりも早く座ってるこまち君。 毎度の事ですが、ご飯どきになると誰よりも早くちょこんと座ってるこまち君。なんでそんな座り方いつもするん?もうちょっと真ん中に座らんと落ちるでー。おかまいなしのご満悦なこまち君をパシャリ。

「結構上手く座れたねん。」
ちーま/大阪府岸和田市

ちーま/大阪府岸和田市 「ドヤ顔ぺコちゃん」 ぺこちゃんのとびっきりのスマイル。 ノロノロぺこちゃんは愛犬こまち君のライバル。暑さでぐったりしてたから心配してたんだけど、元気復活!ドヤ顔で決めてる一瞬をパシャリと撮りました。

「ドヤ顔ぺコちゃん」
ちーま/大阪府岸和田市

ヨッコ/滋賀県大津市 「ファンファーレ」 天を仰ぐ花に例えて。 高校野球開幕日に見つけた「トランペットフラワー」。熱い戦いに挑む球児に、観客に代わって応援団ぽく撮影しました。

「ファンファーレ」
ヨッコ/滋賀県大津市

てつ/愛知県豊明市 「故郷」 白川郷合掌集落を撮りたくて…何故か竹笠? 「騨白川」の文字が見える竹笠と「飛郷」の文字が見える竹笠2つセットにして。「飛騨白川郷」郷土民芸品の竹笠が面白いかなと思い、撮りました。

「故郷」
てつ/愛知県豊明市

ななみ/奈良県大和高田市 「日常」 家の周りを散歩してた時に気持ちいい風が吹いたので、撮りました。

「日常」
ななみ/奈良県大和高田市

yukimaru/愛知県稲沢市 「夏山」 どんどん下から雲が湧き上がって山々を隠してしまい残念でしたが、雲も美しいなと撮った一枚です。 本当は雲が切れるのを待って顔を出した山を撮ろうと構えていたのですが、なかなか叶わず、代わりに綺麗な雲が撮れました。

「夏山」
yukimaru/愛知県稲沢市