【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. ありがとう・・・ぶらっ人☆

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧

ありがとう・・・ぶらっ人☆

2011年3月29日

本日をもちまして2年間続けさせていただきました
「ナゴヤOLのドキドキ自転車日記」の更新を終了いたします。
 
これまでブログを読んでいただいた皆様、応援いただいた皆様、ありがとうございました。
 
誤字脱字や読み苦しい部分も多々あったかと思いますが
みなさまのあたたかーいご声援によりブログを続けることができました。
たくさんの方に読んでいただけて、とってもうれしかったです。
 
私たちも4人でリレーをしてきたブログが終わってしまうとさみしくなりますが、
未来に向かって進んでいきます。

ブログを終了するからといって、自転車に乗らなくなるわけではありません。
これからもチャリフィスは走り続けます!!
 
皆様も良い旅行&自転車生活を!またどこかでお会いしましょう☆
 
※コメントは31日まで投稿できます!お待ちしております^^ 
                                              チャリフィス    image_060.jpg
 
← 前へ 一覧

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

コメント(34)

Tak-Cです。
ついにこれが最後の更新なんですね。
これまで沢山のBlogの中で、皆さんの本当に素敵で最高の笑顔を何度も見てきました。そして、色々な事を教えて貰い今では僕もMTBに乗っているわけですが、これからも大切に乗っていきます。
それもこれも全てよしフィスさん、なわフィスさん、なぎフィスさん、あやフィスさん4人のおかげだと思っています。


決して肩に力をいれず、真っ直ぐに自転車と向き合って楽しく過ごす皆さんの姿勢を尊敬しています。本当にいいBlogでした。
日々の業務の中更新作業やコメントの返信は決して楽なものではありませんし、継続するのもかなり大変だと思います。
それでもこれだけの長い間続けてこられた事も、本当に立派だと思います。なかなかできることではありません。


あまり長くなると悲しくなるのでこの辺にしておきます^^
身体に気を付け、事故にも気を付けこれからも変わらぬチャリフィスで居て下さい。
今までご苦労様でした。そして本当にお疲れ様でした。
短い間ではありましたが、心から楽しませてもらいました。


ありがとうございます。

Tak-C | 2011年3月29日 16:17

二年間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)

去年は、私事で多忙を極めており、ブログもあまりコメントできませんでした。
申し訳ありません…

2009年のホノルルセンチュリーライドで御一行さまと同じツアーに参加し、秋には京都嵐山…春の日間賀島…そして、名二環では信号待ちでバッタリ会うなど、その時々でお嬢四人組の人柄の良さを痛感しておりました。

ぶらっとでのブログは終わられるのは非常にさみしいところではありますが、二年間お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また街でお会いした時は、大きな声で、イワっさーん( ´ ▽ ` )ノ(笑)って、読んでくださいね?
再来月の日間賀島…再会できるのを楽しみにしております!

楽しいブログをありがとう♪( ´▽`)
お疲れんジャー( ̄^ ̄)ゞ

Just_Now_Corse(節電中…) | 2011年3月29日 20:53

えっ?(@_@;)
名古屋OLのドキドキ?自転車日記のブログ
やめちゃうの?とても残念ですシュン??(>_<)
名古屋モーターショーのテナントで知ってから気にしていました。
最近コメ入れていませんでしたが、ずぅーと見ていました。
また、北陸の方にも自転車で走りに来て下さいね。
色々な所を紹介してもらい
ありがとうございました。m(__)m

こうしん | 2011年3月29日 21:41

初めての書き込みです。
チャリフィスのブログは、全て読ませていただいてました。
とても皆さんの"楽しい"という感情が感じられて、
更新されるのを楽しみにしていました。
ホノルルセンチュリーライドに行かれた時の動画も見ましたよ。
(たまたま見ていたら出てきたので、ビックリしましたが)
これまで楽しいブログ、ありがとうございました。
私も、チャリフィスの皆さんが楽しみながら、終わらないようなさかを
登りきったのを思い出しながら、自転車を楽しんでいきます。
チャリフィスの皆さんも、乗り続けて下さいね。
いままでありがとう。

ruiruipapa | 2011年3月29日 22:45

ホントにブログ更新お疲れ様でした。
2年間も続くなんて三日坊主の自分には考えられません(笑)


チャリフィスと出会ったのは、去年のスズカからですが、セントレアや名二環で一緒に走ることができて、ますますチャリンコが好きになりました。
これからあったかい季節となるので、チャリンコ出動回数が増えるかと思います。
お互いケガ等には十分気をつけてチャリンコlifeを楽しみましょう!!


チャリフィスのブログ、めちゃめちゃ楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。


その辺で会った際は、よろしくお願いします。
では、また。

赤ジャックサンタ | 2011年3月30日 00:56

お久しぶりです。
早いもので、もう2年もたったんですね。
初期からの愛読者として淋しいかぎりです。
ブログは終っても自転車には乗り続けるとの事なので、
またいつか一緒に走れる日を楽しみにしています。
まずは、おめでとう&おつかれさま…

PS
アイドルっぽく最終日にサプライズ更新
なんかあったりして…
ちょっぴり期待してます。

おやじ世代 | 2011年3月30日 01:52

Tak-Cさん

あたたかいコメント、本当にありがとうございます。

ステキなMTBで
いろんなところへお出かけしてください★☆
これだけ続けられたのも
幸い、大きなケガや事故がなかったおかげだと思っています。

Tak-Cさんもお身体に充分気をつけてください(^^)

読んでくださって、本当にありがとうございました。

ナゴヤOL | 2011年3月30日 12:28

Just_Now_Corse(節電中…)さん

たくさんのコメント、本当にありがとうございました。

また一緒に走りましょう(^^)
つぎはきっと日間賀島ですね!

ナゴヤOL | 2011年3月30日 12:31

こうしんさん

コメントありがとうございます。
そしてずっと見てくださって、とても嬉しいです。

北陸でもまだ行っていない地方もあるので、
行きたいなと計画中です(^^)

読んでくださって、ありがとうございました!

ナゴヤOL | 2011年3月30日 12:34

ruiruipapaさん

すべて読んでくださったんですね。うれしいです。

実は私たちの動画があることを知らなくて、
(存在する、ってことは聞いてましたが、)
見たことないんですよね。。

ruiruipapaさんも、ケガや事故なく
乗り続けられてださい。

コメント書いてくださって
ありがとうございました!

ナゴヤOL | 2011年3月30日 12:39

最後の日まで、コメントしてみます。
返事は大変なので、ツイッターだと思って見てくれるだけで十分です。
本当に長い間お疲れ様でした。
今はまだ足腰が全然ついてこれないので遠出はできませんが、折角のMTBです。整備して長く大切に乗りたいとおもいます。
先ず・・・その前にサドルをなんとかせねば・・・

Tak-C | 2011年3月30日 13:55

チャリフィスの皆さん2年間ご苦労様でした。

私がこのブログを見るようになったのは約半年前、

まだまだ続くと思っていましたが、もう終わってしまうなんて寂しいかぎりです。
いろいろなブログを読ませてもらい、つらいときでも楽しくやっている4人を見て勇気づけられました。
尻込みせず挑戦しなければと・・
チャリフィス皆さんにとっては2年間はいい思い出になりますね。
自転車にはまだまだ乗り続けるとおもいますのでケガなどされないように気をつけてください。

楽しいブログありがとうございました。(._.)オジギ

まんちゃん | 2011年3月30日 21:15

何か新しい趣味を始めたいという気持ちとは裏腹に…
はや10年?ようやく違う世界を見せてくれたのがこのブログでした。
自転車の魅力に出会わせてくれたことに感謝して、
今週もマスク姿で? 季節感じに走り行ってきます。
(初投稿者より)
チャリフィスありがとー!

MZ〇 | 2011年3月30日 22:17

はじめまして(^^)
最後というこで、せっかくなのでコメントさせてもらいます。
楽しくブログ読ませてもらってました。ありがとうございます。
自分は、なぎフィスさんの大ファンでした(笑)
ひそかな楽しみだったので、とても残念ですが、
これからも元気に自転車Lifeを送ってくださいね。
2年間お疲れさまでした!

自分も愛知なので、イベント等でお見かけできることを楽しみにしてます!
別にストーカーじゃないっすよ(笑)

Peace | 2011年3月31日 02:12

赤ジャックサンタさん

最後までコメントありがとうございます。
ほんとにうれしいです!

またどこかでお会いしたときも
コスプレ勝負しましょうね!

赤ジャックさんチームも、
ケガや事故にお気をつけて
チャリンコしてください☆

ナゴヤOL | 2011年3月31日 10:14

おやじ世代さん

コメントありがとうございます。
おばちゃん世代になっても自転車は乗り続けます☆

また、よろしくお願いします(^^)

ナゴヤOL | 2011年3月31日 10:16

Tak-Cさん

最後の最後までありがとうございます。

自転車は整備をすれば
ずっと愛用できるのがいいとこですね。

サドルも良くなることを祈ってます(> <)

ナゴヤOL | 2011年3月31日 10:20

はじめまして。
毎日のように更新をチェックしていたファンの者です。

ついに終わってしまうんですね。
このブログに出会い、しまいこんでいた自転車を引っ張り出して
乗り始めるようになり、新しい自転車を買い、
今ではロードバイクが欲しくて仕方がありません。

チャリフィスさんのブログに出会って大切な趣味を頂きました。
ありがとうございます。

終わってしまうのがとても残念です。
個人的にブログ立ち上げるとかは無いですかね?(^_^;

それではこれからも怪我のない自転車LIFEをお祈りしています。

2年間おつかれさまでした。

sora | 2011年3月31日 11:17

今日で最後のコメントです。
本当に、本当に本当に有難う御座いました。
そしてお疲れ様です。

Tak-C | 2011年3月31日 11:40

まんちゃんさん

こうやっていろんな場所に遊びに行けたのも、
ときには無謀なチャレンジができたのも、
3人がいたからと思っています!

最後まで読んでくださって、
コメントも頂いて、
本当にありがとうございました。

ナゴヤOL | 2011年3月31日 12:14

MZ〇さん

初投稿、ありがとうございます。

自転車を始められるきっかけに
してくださったなんて、うれしいです。
花粉症ですか?
私たちも今の時期はマスク必須でこいでます(笑)

これからも事故なく、ケガなく乗り続けてくださいね!

ナゴヤOL | 2011年3月31日 12:17

soraさん

コメント残してくださって
ありがとうございます(^^)

ロードも良いですが、きっと今の自転車も
ステキな走りを見せてくれると思います・。

個人的なブログは立ち上げる予定はないのですが、
名古屋周辺で走り続けてます。

soraさんも、ケガや事故のないよう
自転車ライフを楽しんでくださいね☆

ナゴヤOL | 2011年3月31日 12:25

Tak-Cさん

最後の最後までほんとに
うれしいです。

こちらこそ、こんなに可愛がってくださって
ありがとうございました!

ナゴヤOL | 2011年3月31日 12:26

Peaceさん はじめまして☆
コメントくださってありがとうございます(^^)ファンだなんて言っていただいて、うれしい限りです(笑)愛知県にお住まいでしたら、またどこかでお会いできるかも知れないですね♪その時はぜひ声かけてくださいね。春は自転車Lifeに良い季節なので楽しみましょーね。
なぎフィス

ナゴヤOL | 2011年3月31日 18:00

VIVA!チャリフィス!これからもますます日本を元気にしてください!
今後の活躍を心から楽しみにしています!!!

NORTH | 2011年3月31日 21:04

こんばんは!最後の最後に投稿します。よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィスの4人の皆さん、お疲れそして今後も自転車ライフを楽しんで下さい。心残りは、4人の皆さんと直接話が出来なかったことです。でも、毎日プログの更新を確認しているうちに、凄く親近感(迷惑かも)を感じ、ずっと以前からの知り合いのような気がします。5月29日(日)のスズカも参加ですよね?お会い出来ることを楽しみに頑張ります。2年間有難う、そしてご苦労様でした。

bunta | 2011年3月31日 21:28

NORTHさん

名古屋から元気が発信できるとよいですね(^^)
河村さんみたいな発言ですが…。

コメントありがとうございました!

ナゴヤOL | 2011年3月31日 22:46

buntaさん

もちろん迷惑じゃないです(> <)
またどこかのレースでお会いできるとよいですね。

最後の最後にありがとうございました。

ナゴヤOL | 2011年3月31日 22:48

自分にとっては、初めてチャリフィスと会ったときが鬼太郎の格好だったんで、チャリフィスのイメージはそっちの方が強いです(笑)
日間賀島、チームのみんなに行くようお願いしときました。
あとは何を着るかですね。
チャリフィスのコスプレ、めちゃめちゃかわいいんで負けられないです(*^^*)

赤ジャックサンタ | 2011年3月31日 22:59

ブログが更新されていないか見るのが、毎日の楽しみでした。
明日からさみしくなります。
楽しい2年間をありがとう。 (^^)
どこかで会えるといいなー。
またねー。

メモリ | 2011年3月31日 23:29

チャリフィスのみなさん
2年間本当にお疲れさまデス(。´Д⊂)
去年の日間賀島でお会いして以来、
ごぶさたしちゃってますが・・・
blogいつも楽しく読んでました〜☆
自分が行ったことのある場所が載ってると
「私も走ったよ〜」って、
ひとりつっこみしてました(//∇//)
blogがなくなるのは淋しいけれど、
これからも楽しい自転車生活送ってくださいね!

またいつか、どこかで会えるときを
楽しみにしてます"(/へ?*)"))

みりっぺ | 2011年3月31日 23:31

赤ジャックサンタさん
わたしたちも出会った時のサンタさんのイメージそのままです♪
レースで見つけた時には童心に戻り、サンタさんー!とひたすら追いかけてました笑
また日間賀島でお会いできるのを楽しみにしています^^

ナゴヤOL | 2011年3月31日 23:44

メモリさん
そう言っていただけてほんとうに嬉しいです。
ありがとうございました★
またきっとどこかで、私たちは変わらず走りつづけます^^

ナゴヤOL | 2011年3月31日 23:49

みりっぺさん
いつもありがとうございました★
そんなみりっぺさんのひとりつっこみ、ぜひ聞かせていただきたかった☆笑
これからもお互い自転車生活を楽しんでいきましょうね♪♪
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています^^

ナゴヤOL | 2011年3月31日 23:57

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi