【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. ホノルルセンチュリーライド2009☆★さよならHAWAII

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ホノルルセンチュリーライド2009☆★さよならHAWAII

2009年11月 6日

ALOHA♪

ハワイ4日目、チャリフィスがハワイで過ごす最後の日。
ついにお別れの日がやってきてしまいました(>_<)

AM 5:30起床!
今日も早起きしたのには訳があります!!
それは、昨日長蛇の列で入れなかったパンケーキの有名店『Eggs'n Things』へ行くため☆
『Eggs'n Things』目指してレッツゴー!!

ホテルからワイキキの街を歩くこと30分。
ようやく着いたーと思ったら、既に人だかりが・・・。

空港へのお迎えが来る10:00まで、時間があるので待つことに。

 

P93004602.JPG

店の前で待っていると、、、

最後にハワイからチャリフィスへのプレゼント!? 

P9300456.JPG

空におおーーきな虹が!!
端から端までありそうなこんな大きな虹を見たのは初めて☆


虹と記念撮影なんかをしてると、あっという間に呼ばれて店内へ。

たくさんあるメニューの中から、迷いに迷って選びました★
P9300464.JPG

 じゃーーん!!いっただっきまーす♪egg.jpg

左:マッシュルームとほうれん草のオムレツ&ポテト☆

中:スパムと目玉焼き&パンケーキ★
右:パイナップルのパンケーキ☆

 

添え物や、目玉焼きの焼き加減もチョイスできます♪
パイナップルパンケーキのもくもく生クリームが乙女心をくすぐるー♪

 

パンケーキだけでなく、卵料理も有名でどれもおいしいーー!!
かつ、ボリューミー!!
あやフィスも一緒に食べれたら良かったけど、また来年来ようね☆

 

お腹いっぱいになったところで、ハワイにさよならのご挨拶(^^)/~~

 

P9300470.JPG ハワイだけでなく、もう1泊していく後藤さんともお別れ。

P9300490.JPG

後藤さん、わがまま言い放題でしたがm(__)m、色々と聞いてくれてありがとうございました♪
これに懲りず、また来年も連れてってくださーい! 

 

そして、空港へ。
今日もたくさんのセンチュリーライド参加者が帰国するようで、たくさんの自転車入りダンボールが!
かわいい相棒も一緒に帰ろうね☆
GoodBye!Hawaii★

P9300500.JPG

9時間の空の旅を経て・・・

中部国際空港に到着☆

P9300518.JPG

帰りたくない病にかかりながらも、日本に帰ってきてしまいました(>_<)


こうしてチャリフィスの2009年ホノルルセンチュリーライドは幕を閉じました。
ちゃん♪ちゃん♪

 

思い返してみれば、2年前から毎月1万円ずつ貯金をして、
行きたくて、行きたくてしょうがなかったセンチュリーライド。

なぎフィスは人生の夢とまで言っていました。   

RIMG0612.jpg途中、足きりになりそうになりながらも、
なんとか時間内にゴール!!
無事100マイル完走!!

 

初参加にしては上出来です(*^_^*)

 

RIMG0570.JPG世界に『チャリフィス』の名をひろめるという野望も
少しは叶ったかなー(笑)

011.jpgチャリフィス4人揃ってハワイに行けて本当によかった♪
みんなありがとう♪♪

019.jpg来年もハワイ行くぞー!!!
待ってってね☆ハワイ☆★☆

RIMG0742.jpg

← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi