【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. 2009年 ありがとうございました

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

2009年 ありがとうございました

2009年12月31日

もういくつ寝るとお正月〜♪
 
あと数時間で年越しですね!
 
大掃除で忙しい方も、おせち作りに忙しい方も、
走り納めで忙しい方もいると思いますが、
皆さんいかがお過ごしですかー?
チャリフィスは昨日から集まって、2009年忘年会をしました。
  PC301085.JPG今年はブログを始めることができたし、
念願のホノルルセンチュリーライドにも参加できたりと、
チャリフィス飛躍の年でした!
そして何よりも、たくさんの方に出会えたことが、
かけがえのない思い出になりました。
 
みなさん、1年本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
RIMG0742.jpg

以上
 
← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

コメント(2)

チョコフォンデュで一杯っすか?
オシャレ?o(^▽^)o
みんないい感じにホロ酔いですね(笑)「ドキ!?」っとする位、色っぽいよ?(^o^)/

自分等は男ばかりだからこそ!
飲めや唄え!踊れ!のカラオケでどんちゃん騒ぎ…うちのチームらしいでしょ(笑)

しかし…同じ一泊の忘年会で、この違い(笑)

2009年は、ちゃりデビューし、仲間に出逢い友達が増え、チャリフィスに出会い、うまいモノとキレイな景色を堪能した充実の一年でしたo(^▽^)o
チャリフィスのblogを読んでコメするのも楽しかったなー(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

2010年もお互いイイ年、充実した一年にしたいですね?(^o^)/

CORSE…2009年もイロイロ楽しかっ | 2010年1月 6日 22:12

CORSEさん

チャリフィスも、自転車を通じて、ブログを通じて、
たくさんの方たちにお会いできたことに感謝しています。

CORSEさんは、ほんとにコメントたくさんいただいて、ありがとうございます。
今年もどしどし!よろしくお願いします。

ナゴヤOL | 2010年1月 7日 21:33

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi