【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. 美ら島オキナワセンチュリーラン☆勝手に親善大使!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

美ら島オキナワセンチュリーラン☆勝手に親善大使!

2009年12月 1日

こんにちは!
12月に入って年末の慌ただしい日々がやってきそうですね。
チャリフィスもそろそろ、走り納めしないとな〜と思っているところです。
 
が、予定を詰め込むのが大好きな私たちは、
早くも来年の自転車の予定も立てつつあって...
来年の1月に、沖縄で開催される、
美ら島オキナワセンチュリーランに出よかなと思っています!
 
初めての大会みたいだけど、
自転車好きな方ならご存知の方も多いはず。
本格的に走り込む160km(100マイル)から、
お楽しみイベント満載の30kmお気軽コースまで
お好みのコースで沖縄を楽しめます(^^)
ホノルルセンチュリーライドの沖縄版ってところかな?
 
そして、なんとなんと、
この大会のスポンサーをしているANAが
チャリフィスを特別招待してくださるそう。
パチパチパチパチ!
ということで、この大会の親善大使を勝手に就任しちゃいますっ。
ANAさまさま〜!
 
サイクルジャージも特別にご用意いただけるそうで、
じゃん!
 
RIMG0107.jpg
 
初めての本格ファッションなので
とりあえず試着♪♪
 
RIMG0111.jpg
 
どう?似合ってる??
後ろの白い部分には、チャリフィスの手作りワッペンで
デコレーション予定(^^)
チャリフィスの衣装には、手作り感がマストですから(笑)
いまから楽しみになってきた!
 
 
 
申し込みまであと2週間もありますよ。
オキナワでお会いましょう♪
 
 
◎美ら島オキナワセンチュリーラン2010
2010年1月17日(日)
沖縄県のど真ん中、恩納村からスタート!
http://www.cocr.jp/
 
もちろん土日だけ滞在の弾丸トラベル予定。
ちょっと名残惜しいけど、OLですから(笑)
青い海と日本一早い桜が待ってます!
あと、走ったあとのアイスも楽しみ♪
 
 
 
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

コメント(10)

すげーーー?(◎o◎)/!
ANAジャージカッコイイーー(笑)

いいなぁーーー
いいなーーーーー(笑)

1月から走り始めるんですね。
もちろん、100マイルですよね??
…凄いなぁ。

親善大使って…凄いじゃん!!
だんだん、チャリフィスが有名になって、来たのを感じますね。
遠い存在になってきた感じがします。

沖縄でも、ガンガン走りまくってきてください。(笑)
転倒には気をつけてね。(^O^)/

自分らも来年は沖縄?って話がでてます…が!メンバーの環境次第なんで、なんとも…
オレ1人で行こうかなぁ…(笑)

来年の今頃には、超有名人になってしまって、一緒にツーリングなんて行けなくなるような…
なんとなーーく、チョッと寂しく感じる…コルセでした。(-_-;)

CORSE…お買い物はいつもANAカード | 2009年12月 2日 01:48

スポンサーなんてすげー!!
僕の広告も入れてくれやんかな?

まりた | 2009年12月 2日 18:42

CORSEさん コメントありがとうございます。

わたしたちも沖縄行き、とっても嬉しい&楽しみです!!ANAさんに感謝です☆
初めてのサイクルジャージにはちょっとドキドキです(>_<)

コースは100マイルではなく、100kmのコースで申し込みました。
レース当日に名古屋に帰ってこなくてはいけないので・・・。

ハワイの次は、沖縄いいですねー♪また、沖縄報告しますね!

ナゴヤOL | 2009年12月 6日 11:48

まりたさん

コメントありがとうございます。

招待してくださるANAさんには感謝、感謝です!
また、沖縄報告しますね!!

ナゴヤOL | 2009年12月 6日 11:50

大会自体はしっていましたが、招待とはすごいですねぇ。
参加してみたいけど、なかなか踏ん切りつかないですね(苦笑)
サイクルジャージも似合ってますよ。
楽しんで走ってきてください♪

私の走り納めは29日。三河湖あたりを走って、その後忘年会です。

いつし | 2009年12月 6日 22:56

チャリフィスどの>
相変わらずの弾丸ツアー予定…せっかくの沖縄招待なのに、残念ですね。
正直、笑っちゃいました。『また?』ってね(笑)
来年の沖縄レポ楽しみにしてますね。
沖縄は逃げないので、GWか夏休みにでも満喫しに行くといいですね。(笑)
チャリフィスの沖縄一周ツアーとか、…北海道縦断ツアーとか(笑)
ぜひとも、チャリで!!
なんか妙な期待が膨らみます
わはははははははー(笑)

CORSE…お買い物はいつもANAカード | 2009年12月 7日 07:56

チャリフィスさん、はじめまして。
前々からチェックさせていただいていました。
僕も名古屋だで、よろしく!

僕も美ら島オキナワセンチュリーラン2010出ようと思っていて
何km走ろうか迷っていたけど、みなさんが100kmなら
100kmコース申し込もっと!
一緒に走れるといいなぁ。
ANAジャージ探して目標にしてついて行こ!!

しかしANAジャージかっこいいなぁ。。欲しい。。

かち | 2009年12月12日 02:18

いつしさん

せっかくの第一回目のイベントなので、
踏ん切りつけちゃいましょう(笑)

29日まで走るんですねー!
ギリギリ走行カッコいいです。

寒いなかの自転車ですが、
風邪などひかないように、カラダには気をつけてくださいね。

ナゴヤOL | 2009年12月12日 02:34

CORSEさん

またまた弾丸です!
ゆっくり旅行するのは、いろいろゆとりが出てきてからかなぁと…
自分に言い聞かせてます。

沖縄レポ、楽しみにしていてくださいね。

ナゴヤOL | 2009年12月12日 02:40

かちさん

コメントありがとうございます。
いつも見てくださっていて、ありがとうございます!

ANAジャージかっこいいですよね。
チャリフィス風にアレンジする予定なので、
手作り感あふれるジャージの女子を見かけたら
ぜひお声がけくださいね!

沖縄でお会いできるのを楽しみにしています☆

ナゴヤOL | 2009年12月12日 02:42

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi