【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. なんと、なんと、ラジオデビューしちゃいます☆

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

なんと、なんと、ラジオデビューしちゃいます☆

2010年2月17日

こんにちはっ

 
まだまだ寒い日が続きますね(><)
 
めっきり自転車もご無沙汰になってしまってますが
...早く春にならないかなぁ。
 
春を迎える前にドキドキの初体験してきました!
なんとチャリフィス、ラジオデビューしちゃいます!
 
ZIP-FMで月曜〜金曜の朝9時から11時、
空木マイカさんがナビゲートしている番組
『SMILE DELI』内で2月から始まった、
毎週木曜日の9時30分から10分間の放送される
「旅するキモチ!」というコーナー。
 
2月25日の放送で、ゲストとして呼んでくださることになりました!
 
 
私、あやフィスが代表して、収録に行って来たのですが、
前日からドキドキして眠れず...
ソワソワしながらスタジオへ向かいます。
 
DSCN0034.jpg
ビルの18階にあるZIPの本社は眺めもすごく良かった♪
 
 
 
簡単な打ち合わせをしてから、
いざ、収録スタート!
 
緊張しまくっていたけれど、
ナビゲーターの空木さんが
明るくほぐしてくれて、ひと安心!
 
DSCN0029.jpg
奥に座っているのが、空木さんと私。
年が近いこともあって、なごやかムードで収録は無事終了。。
話した内容は、放送を聴いてのお楽しみ!
 
 
しゃべるのがあまり得意じゃないので、
途中、言葉が詰まってしまったりしたけど、
うまく笑いに変えていくのはさすが!
 
DSCN0033.jpg
収録後には、お決まりの自転車ポーズも
一緒にしてくれましたっ♪
 
レギュラーの座を狙って(笑)がんばるぞー!
 
 
放送は2月25日の木曜日、朝の9時30分からです。
お家にいらっしゃる方、ぜひ聴いてみてくださいね。
お仕事中の方、ちょっと息抜きにいかがですか(笑)
 
 
▼SMILE DELIのホームページ
空木さんのおもしろそ〜な毎日が覗けます。
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi