【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ナゴヤOLのドキドキ自転車日記
  4. スズカ8時間エンデューロ 狙えパフォーマンス賞! ★準備編

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
ナゴヤOLのドキドキ自転車日記国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

スズカ8時間エンデューロ 狙えパフォーマンス賞! ★準備編

2010年11月 4日

こんにちは!
 
急に冷え込んできて、
こたつが恋しくなってきましたね。
 
また自転車から遠のくか...と思っちゃいそうですが、
チャリフィスはもちろん活動中!
 
10/24、25と鈴鹿サーキットで開催された
毎年恒例の自転車レース「スズカ8時間エンデューロ」に
出場してきました。
 
今年で4回目の参加となるこのイベントでは、
過去には海スタイルで気取ったり、
マリオになってみたりと、
パフォーマンス賞狙いでがんばってきたものの、
獲得する気配がない...。
まったくなーーーい(泣)!
 
3度目の正直で今年こそ、
「一人ずつ凝っても、遠くから見て分かる必要あるのでは?」
「審査員にアピールしないといけない!」と
練りに練ったマーケティングでリベンジをはかります。
 
今回はチームとしての出場ではなく、
ソロになって4人で一緒に走ろうという計画。
4人でコスプレ→目立てるのでは?→賞を獲得!という作戦です。(^^)
 
 
先日の香嵐渓サイクリングのあと、
欠席だったなわフィスと合流して、
一行はなぎフィス家へ。
 
毛糸を使って、、、、
PA160259.jpg
ヘルメットに装着???
PA160265.jpg
黒と黄色のビニールテープで、、、、
PA160260.jpg
蜂???
 
そして大量の目玉が必殺アイテム!
2010102319440001.jpg
 
何に変身したか分かりますか?
続きは次回!
 
PA160272.jpg
あやフィスでした。
 
← 前へ 一覧 次へ →

プロフィール

ナゴヤOL

ママチャリからロードバイクまで、自転車をこよなく愛する女子4人組「チャリフィス」がお届けする旅日記。ふだんはOLとして働いている私たちですが、週末にはびわ湖を一周したり、能登半島を制覇したりと、情熱だけで日本全国を愛車とともに駆け巡っています。北海道、沖縄…行きたいところはまだまだいーっぱい 夢はツール・ド・フランス出場!? 女の子自転車ビギナーたちの、成長記録をお楽しみください。

左から、よしフィス、なわフィス、あやフィス、なぎフィス

コメント(2)

初めまして、沖縄センチュリーランのHPから飛んできました。
近場の名古屋でこのように自転車を楽しんでいる女性の
グループがあることを知り、ちょっと驚いています。
鈴鹿のエンデューロは参加しませんでしたが、
○太郎はどうだったのでしょうかね?
次のブログが楽しみです。
これからも楽しい自転車の話題をよろしくお願いします。

buono | 2010年11月 8日 22:16

buonoさん
はじめまして。buonoさんも昨年名古屋から沖縄センチュリーランに参加されたのですか(^^)?ブログに来てくださってうれしいです。今日、○太郎の様子をアップしたので、よかったら見てくださいね(笑)

ナゴヤOL | 2010年11月10日 00:00

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi