【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 韓国・釜山パラム
  4. 広安里☆清々しい秋の海

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
韓国・釜山パラム海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

広安里☆清々しい秋の海

2020年9月22日

釜山にいくつかあるビーチの中でも、海雲台ビーチと並んで若者に人気なのが「広安里ビーチ」です。白砂が美しい湾状のビーチと、釜山のシンボル「広安大橋(ダイヤモンドブリッジ)」を真正面に見るロケーションが特徴です。海沿いにはおしゃれなダイニングや大型カフェ、ホテルがずらりと並び、その多くから海の景色や広安大橋のライトアップが楽しめます。リゾートの雰囲気を持つ海雲台より、少しカジュアルな感じなのが広安里らしさです。また、ここは釜山の秋の大イベント「釜山花火祭り」の会場で、広安大橋と周辺から打ち上げられる花火の迫力を間近にできます。コロナ禍で今回はどうなるのかはわかりませんが、良い形で花火祭りが開催されることを願っています☆

広安里ビーチ、私はシーズンオフの海を眺めながら、コーヒー片手にのんびりと過ごすのが好きです。

IMG_3722.JPG
☆先週末の広安里海水ビーチ。秋空の下、水面がきらめいています(Photo:Yugee)

IMG_1306.jpg
☆カフェのテラス席では、さわやかな海の風を感じながらコーヒーブレイク
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井のりこ

桃井のりこ

プロデューサー・編集者。
2009年より「勝手に釜山PR大使」として活動を開始、2010年秋には釜山広域市より表彰を受ける。
フリーペーパー「釜山びより」「大邱びより」発行人。
小牧生まれの札幌育ち、東京在住。現在は東京と釜山を行ったり来たりの生活で、そして、マッコリが大好き。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi