【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. モールで雨の日を有効活用

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

モールで雨の日を有効活用

2012年11月15日

南の島グアムで残念ながら雨が降ってしまったら、思いきりインドアで一日過してみては。観光客に人気のマイクロネシアモールはグアム最大のモール。ここで、ショッピングや食事、ネイルケアなどを楽しむのがおすすめです。子ども向けに屋内遊園地のファンタスティックパークも完備。そして、なんといっても、グアム唯一のデパート・メイシーズを併設しているのが魅力です。メイシーズはレディース&生活雑貨棟、メンズ&チルドレン棟の2棟に分かれています。ニューヨークに米国最大規模の店舗を持つメイシーズ。グアムにいながらアメリカ本土の雰囲気とショッピングが満喫できます。もちろん、本土と比べると規模は小さいですが、アメリカンブランドの掘り出し物も多く、私も細かくチェックしています。ツーリストはインフォメーションで10%OFFのクーポンをもらえます。なお、マイクロネシアモールへは、シャトルバス(往復4ドル)が便利です。

 

 

bus_300.jpg

 

★日本語表記のシャトルバスは主要ホテルをまわります

 

 

P8110012ken_300.JPG

 

★日本から来た甥とアメリカンブランドのショッピング

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ