【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. やっぱり☆大人も楽しいバーガー系

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

やっぱり☆大人も楽しいバーガー系

2013年9月11日

グアムもやはりアメリカ。ファストフードの有名店をはじめ、様々なレストランで本場のハンバーガーを楽しむことができます。私もときどき、無性にハンバーガーが食べたくなり、ホテルのプールバーや街の中のレストランなどでオーダーします。牛肉100%のハンバーガーもおいしいですが、最近ではベジバーガーなどヘルシー志向のバーガーも増えてきました。私のお気に入りのバーガーは、グアム南部のタロフォフォ地区にある「ジェフズ・パイレーツ・コーブ」のフィッシュバーガーです。オーダー時にフライかグリルを選びますが、新鮮な獲れたての白身魚(魚の種類は漁しだい)を利用したフイッシュバーガーは、大人も大満足の風味。グアムに来たら、ぜひ試していただきたい一品です。ちなみに店の人気メニューはジューシーなチーズバーガーで、こちらもおすすめ。バーガーのパンの表面に焼き印されたドクロのマークも好評です。


 
fishburger_300.JPG
★今日はグリルにしてみました!
 
jeffcoffe (2)_300.JPG
★アメリカの海の町を思わせるインテリア
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ