【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. ファミリーでのグアムならココへ!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ファミリーでのグアムならココへ!

2014年4月16日

アメリカ本土で大人気の「Chuck E Cheese's(チャッキーチーズ)」が、グアムに上陸したのは2010年11月のこと。今ではすっかり観光客にも浸透し、とくに日本からのお客様の姿も多く目に付きます。ここはキッズパークと&ファストフードレストランを融合した空間で、昔、子供の頃に楽しんだデパートの屋上の遊戯コーナーとお祭りを合せたテーマパークみたいな雰囲気です。オリジナルのキャラクターが定期的に出現し、子供たちを喜ばせます。誕生会などパーティーのできるスペースもあり、もちろん、グアムの子供たちにも大人気です。ファミリーでのグアム旅行にはぜひ、おすすめしたいです。(GPOグアムプレミアアウトレットに併設。入場無料)

 
 
ピザッチャッキー_300.JPG
☆ファストフードメニューですが、トッピングを2種選べるピザは
チーズがとろけてなかなかの味わい。バッファローチキンは子供も
食べられる程度のピリ辛。ゲームで使えるコイン付のセットがお得!
 
コイン_300.JPG
☆コインがセットの食事メニューありますが、自動販売機でコインを
購入し遊ぶだけの入場も可能です。1枚のコインが25セントの価値で
ゲーム1回に使えます
 
022_300.JPG
☆館内にはSEGAの最新ゲーム機器も並びます
 
遊園地_300.JPG
☆遊園地のようにいろいろな遊具がそろっています
 
ケイヒンカウンター_300.JPG
☆ゲームで勝つとコインの代わりにチケットが出てきます。
チケットはカウンターで景品と交換できます
 
 
チャっキーと大_300.JPG
☆イメージキャラクターのチャッキーと記念撮影も!
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi