【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. ステキ!SEA SHELL PINK

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ステキ!SEA SHELL PINK

2014年7月 4日

グアムでもハワイアンスタイルのアロハシャツやムームーを制服とするスタッフ、グアムで調達し着用するツーリストをよく見かけます。以前からアカンタモール内にかわいいアロハやムームーを扱うショップがあると聞いていたのですが、自分が着用することはないと足を伸ばしませんでした。ところがたまたまアカンタモールの近くを訪れたついでに「SEA SHELL PINK」という名のそのショップを訪ねてみると、そこはとてもほんわり優しく温かい空間でした。ハワイから仕入れた生地をサイパンの工房にてていねいに手作業で仕上げ、オリジナリティに富んだ優しい風合いのアイテムばかり。仕事柄ピシッと南国らしからぬファッションでありたい私は、ムームーはあきらめバッグを購入。グアムにも多種群生するシダのデザイン。無地の単色コーディネートが多い私にぴったりのバッグが多種そろい、散々悩んで決めたお気に入りです。
 
seashell pink de.jpg
☆ムームーが欲しい!そんな気持ちになるデザインが勢ぞろい
 
seashell_300.JPG
☆一点ものが多いのも大きな魅力です
 
shidabag_300.JPG
☆とってもステキなシダをモチーフにしたバッグ!
 
with sheshellstff.jpg
☆スタッフのレミさんの着こなしもばっちり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ