【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. Guam Coffee

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

Guam Coffee

2015年7月15日

コーヒー好きな私は、家でも外でもコーヒーブレイクが一番のリラックスタイム。この「GUAM コーヒーカンパニー」はオープン当時から気になっていたのですが、チャンスがなく今回初めて行ってきました。コーヒーはすでに落としてポットに入れているものと豆を選んで挽いて落としてくれるものとあります。私はせっかくなので、豆から挽いてくれるコーヒーにしてみました。時間はかかりましたが風味豊かでオリジナルのスイーツとともにグアムなコーヒーを堪能。一年中、暑いグアムで極上のリラックスタイムが楽しめる空間です。観光の途中、ローカルに混じって、グアムなコーヒータイムはいかがでしょうか。ちなみに営業時間は朝7時から夜6時までと早めに終わります(日曜は午後2時まで)。

gc.JPG

☆場所はPICホテルの斜め前でわかりやすいです

cofecouter.JPG

☆明るい雰囲気の店内

madalnecaf.JPG

☆グアムに来たらグアムブランドのカフェでひといき

 

 

 

 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ