【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. グアム☆帰国日もゴルフ可能!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

グアム☆帰国日もゴルフ可能!

2016年1月19日

グアムにはマリンスポーツやゴルフなど、目的を決めて訪問する観光客が多いのですが、なにも決めずに急に思い立ってという人のためにも、さまざまなプランがそろっています。とくにゴルフは、クラブだけではなく靴まで貸し出しがあり、ソックスとグローブをクラブハウスで購入すれば、なんとかなります。グアムにはゴルフ場が多々ありますが、タモン地区に一番近いところはわずか10~15分の距離。帰国日にワンラウンドも可能です。(多くのゴルフ場がホテル送迎だけではなく、空港送迎も行なっています)今回は急に思い立ち、午後から一人でまわりましたが、午後は価格もダウンしのんびりプレイできるのがポイント。ハーフラウンドなら気軽にまわれます。グアムでゴルフデビューする方のために、レッスンしながらまわるプランを設けているゴルフ場もあります。

giccentrance.JPG

☆ゴルフの腕に関わらず、気楽に利用できるG.I.C.C。手ごろな価格設定も魅力

cartt.JPG

☆基本はカートで回るので、午後からの強い日差しの下でも大丈夫です

choice cluab.JPG

☆南の島でのゴルフ。ハーフラウンドでも満足度高いはずです

flagg.JPG
 
☆G.I.C.C(グアムインターナショナルカントリークラブ)

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi