【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. ニューフェイス☆ピッツェリア

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ニューフェイス☆ピッツェリア

2016年3月 3日

最近は自宅に近いアガニャ(ハガニャ)界隈で食事をすることが多く、またまた、アガニャのレストランの紹介です。2月にイースト アガニャ(マリンコープドライブ沿い)にオープンしたピッツェリア「CRUST」。ここのピッツァはナポリで本場のマルゲリータを、カリフォルニアで本場のナポリターナを食べている私をも大満足させてくれます。グアムでは本格的ともいえる窯で焼き上げたナポリ風ピザは、一人でペロリと食べきれるほどのおいしさ。そのほか、パスタやサラダなどのメニューも充実しています。通りの向こうには美しい海も広がるので、ツーリストの方もレンタカーで足を運ぶ価値はあります。(営業時間11:00〜22:00)

pizza gama.JPG

☆ナポリ風の窯焼き、カリフォルニア風のガス焼きとピッツァのメニューが分かれています

pizzaa.JPG

☆イタリアを100回以上訪れた私が太鼓判。窯焼きマルゲリータの焼き加減はパーフェクト

wall crust.JPG

☆店内の雰囲気はミラノにあるピッツェリアを思わせます

bar.JPG

☆このような内装のピッツェリアは本場ナポリより、ミラノやベローナに多いです

espresso.JPG

☆仕上げにはやはりエスプレッソを

 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ