【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. ロスでグアムを満喫??

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ロスでグアムを満喫??

2017年10月 4日

グアムを訪れた友人や家族と「また、一緒にロスに行きたいね」「また、ロスでお買い物したい〜」。そんな話をしていると、周囲の人に「あれ?いつ、ロスアンゼルスに行ったの?」と聞かれることがあるグアムのロス。実は「Dress for Ross」という全米に展開する総合アウトレット店で、島内ではグアムプレミアムアウトレットとマイクロネシアモールにあります。グアムにはアメリカ本土にある似たコンセプトの「TJMax」「Marshall」「Nordstorm Rack」はないため、ロスの一人勝ち的に連日大盛況です。とくに火曜日の夕方以降は、55歳以上10%オフ(身分証明書提示)もあり、さらに混雑。ツーリストにもローカルにも大人気のグアムのロスで、アメリカンスタイルのショッピングを楽しんでみてください。衣類、雑貨、バッグ、アクセサリー、コスメ、靴、キッチン雑貨、バスグッズ、家具、キッズアイテム、寝具、食品などをアウトレット価格で販売。掘り出し物がたっぷり詰まった玉手箱をひっくり返したような面白さです。アメリカンブランドも目立ちます。営業時間/朝6時〜深夜1時まで(年中無休)。

まいころもーる.JPG

☆マイクロネシアモール内の2号店。こじんまりしていて買い物がしやすいです

くつろす.JPG

☆スニーカーの隙き間に、コーチやナインウエストなどのブランドが見え隠れ!

くしょん.JPG

☆大量消費の国アメリカ的。クッションは安価ですてきなデザインが大小並びます

れつろす.JPG

☆レジ待ちのラインには菓子やコーヒーなどが並び、つい手が伸びてしまいます

せんりひんろす.JPG

☆戦利品はローラアシュレイのテーブルライナー、カートリッジ式のTAZOティーとポップコーンなど

 

 

 

 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ