【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. ようやくトライ!Eggs'n Things

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ようやくトライ!Eggs'n Things

2017年10月23日

1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々や観光客に大人気となったAll Day Breakfastがコンセプトのカジュアルレストラン「Eggs'n Things」。もちろん、グアムにもあり、その名(Egg and Things)の通り、パンケーキやオムレツなどの卵料理がメインのレストランです。いまでは日本にも進出していますが、グアムでも行列ができるほどのにぎわいです。2014年春にオープンし、そのうち落ち着くかと頃合いを見ていたら、気づくと3年が経過。先日、行列覚悟で思いきって行ってみましたが、10分待ちで座れました。味はもちろん、ボリュームも雰囲気もアメリカン&ハワイアンで、大満足でした!

retuegg.JPG

☆並ぶのが嫌いな私が決死の覚悟?で初挑戦。10分待ちで案内され肩透かしでした!

kanbaneg.JPG

☆並んでいる間にメニュー(日本語あり)を見て、レジで事前支払い。食後でもOK

tenaieg.JPG

☆店内はやはり満席で、人気のほどを実感!

kokonatuieg.JPG

☆ココナッツパンケーキ!私はホイップクリームなしにしました

itigeg.JPG

☆若者は朝からこんな感じで、ホイップたっぷりです!

omreteg.JPG

☆ほうれん草とチーズのオムレツ。トマトソースが美味でした!

zouse.JPG

☆秘伝のシロップ。ココナッツは病みつきになるかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ