【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. グアムで SUP YOGA

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

グアムで SUP YOGA

2018年9月 8日

現在、じわじわと人気が上がっているSUP YOGA。グアムでは各ホテルでヨガのクラスが開催され、ツーリストも参加していますが、それだけでは物足りないと、SUP YOGAに初挑戦する人も増えています。海上でのヨガは精神を満たし、不安定なボードの上で体幹からバランスを調整。ときには落ちてしまいますが、海の水が心身を浄化してくれます。私も穏やかな気持ちで、休日を過ごすことができました。このSUP YOGAは、ホテルのゲストリレーションやコンシェルジュを通じて、気軽に予約できるのも魅力です。(Surf and Work ☎︎671-858-7983)

thumbnail_IMG_5782.jpg

☆輝く太陽、青空の下、瞑想を始めます

thumbnail_IMG_5781.jpg

☆心を無にし、小さなさざ波に心身を委ね、瞑想を続けます

thumbnail_IMG_5788.jpg

☆約45分のヨガの後はSUP。マスコット犬と海の散歩。インスタ映えしそう!

thumbnail_IMG_5768.jpg

☆ときにはこんな時間も必要ですね

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi