【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. わたし的☆インスタ映えスポット

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

わたし的☆インスタ映えスポット

2019年3月31日


 最近はインスタ映えするスポットにツーリストの視線が集中し、SNSであっという間に広がり混雑します。グアムでもそんな場所が増えています。インスタ映えスポット第1号といわれるタモントレードセンターは、順番待ちになるほどの人気ぶり。また、イパオビーチのレタリングサイン「GUAM」の文字も好評です。ラッテストーンを象ったものも、グアムらしくておすすめです。私も日本から友人知人が訪れると、そんなスポットへ案内しますが、実は自分のインスタグラムには、まだ載せていません。

akanta (2).jpg
☆私のお気に入り。タモンのサーフショップ ロータス

akanta (1).jpg
☆中心に立つと天使になれる、アカンタモールの壁画

bus (1).jpg
☆ホリデーリゾート前のバス停。数あるペインティングの中でもとくにキュート!

bus (2).jpg
☆Kマートへ続く坂道の壁画。車で通りかかり、ここで撮りたい!と思っています

itc.jpg
☆タモントレードセンター。南の島の陽射しがピンクの建物を美しく演出

IMG_8149.JPG
☆最近のお気に入り。イパオビーチのレタリングとライフガードステーション

IMG_7079.jpg
☆王道のスペイン広場のレタリングサインも必須スポットです


← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ