【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. 週末の朝はデデドの朝市へ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

週末の朝はデデドの朝市へ

2019年9月 7日

このブログにて、何度も紹介しているデデドの朝市。グアム滞在が土日にあたったら、ぜひ出かけいただきたい一押しスポットです。野菜にフルーツ、工芸品、衣類、アクセサリー、植物、雑貨のほか、BBQやジュースの屋台など、さまざまな店が並びます。早起きして観光シャトルで出かけるもよし、ゆっくり寝坊してレンタカーで出かけるのもよし。思い立ってタクシーで出発するのもよし。現地の人に混じって、ひと味違うグアムの雰囲気が楽しめます。私も早起きした日には、採れたての野菜を買いに出かけています。◉デデドの朝市 Route 27A Dededo  土・日曜6:00〜9:00(おおよそ) アクセス/ホテルエリアから赤いシャトルバス「デデド朝市シャトル」

ueki.jpgのサムネイル画像
☆観光客のバスがホテルへと出発した頃(8時半頃)も、まだまだ地元の人が週末の遅めの朝食や買い物を楽しみます。植木エリアはとくに人気です

IMG_9135.jpgのサムネイル画像
☆南国グアムで炭酸水に浮かべて楽しめるミント。上記の露店で値切ってお買い上げ!

abocado.jpgのサムネイル画像
☆グアムの南部で実るアボカドやドラゴンフルーツも並びます

doragon.jpgのサムネイル画像
☆地産地消!ドラゴンフルーツとカラマンシレモンのスムージー

dededo.jpgのサムネイル画像
☆作りたてのスムージーをその場で満喫! $6の贅沢♡

fea.jpgのサムネイル画像
☆FLEA(蚤)MARKET(市場)。蚤の市といえばパリのクリニャンクール、そしてデデドの朝市!


← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ