【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. ティファニーブルーを見ながら朝食を

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ティファニーブルーを見ながら朝食を

2019年11月16日

映画『ティファニーで朝食を』は、若い頃からの私のファッションのバイブルです。生まれて初めてN.Y.を訪れたときは、朝マクドナルドに立ち寄りテイクアウトして、5番街のティファニー前にて食べ歩きしました。そして、今は美しいブルーの海に囲まれたグアムで暮らし、朝食はティファニーブルーを目にすることも可能な幸せな日々を送っています。自宅や職場から眺めるグアム西海岸(フィリピン海)のブルーもすてきですが、休日には少し遠出し南東部まで出かけ、東海岸(太平洋)のブルーを眺めながら朝食を楽しみます。やはり、ツーリストにも人気のジェフパイレーツコーブの朝食がおすすめです。グアムの朝食はティファニーブルーを見ながら...、夜はムーンリバーも見られます。タイトルの写真は自宅近くの海の眺めです。◉Jeff's Pirates Cove ☎︎671-789-1582   111 Route 4 Ipan Talofofo    8:00〜18:00 (金・土・日曜〜19:00)

IMG_9722.jpg
☆コーヒーを飲みながら、朝食が運ばれるまでティファニーブルーの海を堪能。まさに至福のひとときです

IMG_9723.jpg
☆朝食は8ドルで、卵の調理法(目玉焼き、スクランブル、オムレツ)、ソーセージかベーコン、普通のトーストか小麦胚芽トーストを選べます。写真は目玉焼き(通常は2個を1個でオーダー)とソーセージ、小麦胚芽トースト

jeff.jpg
☆朝食8ドルは朝8時〜10時まで注文可能。早朝のドライブも気分爽快です





← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ