【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. グアム大学でおみやげ探し

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

グアム大学でおみやげ探し

2020年2月 2日

リピーターが多いことでも知られるグアム島。回数を重ねるたびに悩むのがおみやげです。ときには遠出して、グアム大学の学生生協でおみやげ探しはいかがでしょう。以前にこのブログでグアム大学を紹介をしましたが、久しぶりに訪ねた学生生協はかなりバージョンアップしていて楽しめました。館内の郵便局からエアメールを出したり、切手セレクションを見ながら購入したり。郵便局が少なくツーリストには不便なグアムでは、合わせておすすめのスポットです。

IMG_9333.jpg
☆UOG(University Of Guam)オリジナルロゴグッズやロゴ入り文房具など、見ているだけでも楽しいです

IMG_9335.jpg
☆キュート!自分用に思わず購入してしまいました

IMG_9323.jpg
☆アメフト選手ケビンフランクが創業した世界的にも有名なアンダーアーマー&UOGコラボの製品が充実。この日はキャップやパーカーなど一部セールもありました

IMG_9328.jpg
☆書店の少ないグアムでは貴重な生協内のブックストア。語学関係と美術書セレクションに惹かれました

IMG_9339.jpg
☆UOG大学学章(中心部に重厚なラッテストーン)

IMG_9341.jpg
IMG_9348.jpg
☆キャンパス内のオブジェもラッテストーンがテーマ


← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ