【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. TSUBAKI TOWER で昼食を

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

TSUBAKI TOWER で昼食を

2020年7月 5日

この7月、グアムに新しいホテル「The Tsubaki Tower」が仮オープンしました。コロナ禍でグランドオープンまでは時間がかかりそうですが、ロビー階にあるビュッフェレストラン「Casa Oceano」に行ってみました。Casa Oceano(海の家)の名前にふさわしく、席によっては美しいタモン湾を眺めながら食事が楽しめます。現在、コロナ対策により、ビュッフェ形式ではなく、カフェテリア形式となっていますが、多種多様のメニューがずらりと並べられています。日本人シェフ監修ならではのきめ細やかな料理を目に、優雅なランチタイムを過ごすことができました。

IMG_2257.jpg
☆イベリア半島で見られるタイル・アズレージョ(アズレッホ)が敷かれた床。スペインから望む地中海をしばし回想

IMG_2260.jpg
☆OHNO総料理長氏が自らサーブしてくれる和食コーナーの前菜。和食のコーナーは質量ともに大満足

IMG_2269.jpg
☆メインの食器はNORITAKE、キッチンエリアではSTAUB利用でさすが話題の超高級ホテル

IMG_2261.jpg
☆オートクチュールなサラダコーナー、野菜好きなので2回行きました

IMG_2273.jpg
☆誰もが胸高鳴るマカロンタワー。デザートはどれも日本人パティシエのセンスが光ります

IMG_2253.jpg
☆The Tsubaki Tower  ザツバキタワー 241 Gun Beach RD. Tumon,Guam
  
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ