【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. オーガニック専門店!O.N.E.

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

オーガニック専門店!O.N.E.

2020年9月19日

日本在住時からオーガニックに興味があり、オーガニックの野菜や化粧品などを利用していたので、仕事でオーガニック先進国の欧州に行くのがとても楽しみでした。シアトルで生活した時には、米国もオーガニック製品がかなり充実していることがわかりました。グアムでもそれぞれのスーパーにオーガニックのコーナーなどがあり、品数は少なくても入手可能です。最近、グアムのデデドにオーガニック製品をメインに扱う「O.N.E.」がオープン。グアム大手のペイレススーパーマーケット系で、他店でも見かけ品もありますが、こじんまりとした店内で目的の品を探しやすいです。店名のO.N.E.はオーガニック、ナチュラル、エデュケーションの頭文字からで、健康的な生活の発信基地となっています。

IMG_2601.jpg
☆野菜果物などの扱いはないのですが、ヴィーガン向けの乳製品、健康のためのKETO製品といったウエルネス製品が充実

IMG_2602.jpg
☆オーガニックのペットフードのセレクションが豊富、洗剤など生活雑貨も選びやすいです

IMG_2629.jpg
☆シリアルやナッツ類もオーガニック製品がずらりとそろいます

IMG_2608.jpg
☆玉子とケフィールヨーグルトを購入。他店で品薄のケフィールヨーグルトのオーガニックがありました

IMG_2638.jpg
☆グアムで買えるオーガニックのジャポニカ米で一番納得のお米。割高ですが、O.N.E.やペイレスで買っています

IMG_2637.jpg
☆野菜や果物は隣接するペイレスのオーガニックコーナーで。リンゴの皮と芯は天然酵母のパンに利用

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ